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出典:株式会社マックスサポート

株式会社マックスサポート|問い合わせ対応代行の実績・事例
語学資格保持者への評価状況確認窓口

問い合わせ対応代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 問い合わせ対応代行
  • 電話受付代行
  • その他
業界
  • ITインフラ
  • 通信・IT・ソフトウェア(その他)
  • 商社(その他)
  • 食品・農林・水産商社
  • 医療機器商社
  • 総合商社
  • 専門商社
  • 広告代理店
  • インターネット広告代理店
  • 出版
  • 芸能・映画・音楽
  • 放送・新聞
  • 広告・出版・マスコミ(その他)
  • 生保・損保
  • クレジット・信販・その他金融
  • 証券
  • 銀行・信金・信用組合
  • 官公庁・公社・団体
  • 建設・工事
  • インフラ(その他)
クライアント規模
公開なし
エリア
東京都
金額
11万円~30万円
納期
1ヵ月
オプション業務
  • マニュアル作成
  • スクリプト作成
  • 録音対応
  • コールバック機能

発注による課題・解決・効果

課題
大企業リストに対してのアウトバウンド/サーベイ業務
語学力他重視するポイント、評価手段調査が必要になった為
解決
タイトなスケジュールにより御見積書送付から3日後の業務スタートとなりました
FAQ/トークスクリプトを早急に作成準備、他コールシステム設定、データベース構築含め固定席プランにて稼働し、リスト対象企業に対し全件3コール後追いの上完了しています
効果
対象企業リスト、インシデントなく全コール完了しています
成果物:頂いた回答をはじめとするサマリ、詳細なTEL状況報告

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • 問い合わせ対応代行
  • 電話受付代行
業界
  • ITインフラ
  • 通信・IT・ソフトウェア(その他)
オプション業務
  • マニュアル作成
  • スクリプト作成
費用
  • 11万円~30万円