インターネット回線事業者様 | 電話代行の実績・事例
インターネット回線事業者様様からご依頼いただいた電話代行の実績・事例についてご紹介します。
3.8 (15)
カスタマーからの評価
カスタマーからの評価 とは
この業者と実際に商談をした発注担当者様に行ったアンケート結果を総合的に数値化したものです
この業者と実際に商談をした発注担当者様に行ったアンケート結果を総合的に数値化したものです
出典 アップセルテクノロジィーズ株式会社 https://upselltech-group.co.jp/
光回線エリア確認サポートセンター
制作物ジャンル
電話代行
業界
通信
通信・IT・ソフトウェア(その他)
金額
31万円~50万円
納期
7ヶ月~12ヶ月
実績情報
企業名
インターネット回線事業者様
請負業務
運営
主に量販店の販売スタッフからお客様の入居物件が該当のインターネットに対応をしているかの物件およびエリアの判定を行うコールセンターを設置しております。
主に量販店の販売スタッフからお客様の入居物件が該当のインターネットに対応をしているかの物件およびエリアの判定を行うコールセンターを設置しております。
この実績に関連するコールセンターサービス一覧
アップセルテクノロジィーズ株式会社に関連する記事
アップセルテクノロジィーズ株式会社に関連する記事の一覧です。