コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

インターネット回線事業者様 | 電話代行の実績・事例

インターネット回線事業者様様からご依頼いただいた電話代行の実績・事例についてご紹介します。

★★★★★
★★★★★

3.8 (15)

カスタマーからの評価

カスタマーからの評価 とは
この業者と実際に商談をした発注担当者様に行ったアンケート結果を総合的に数値化したものです
アップセルテクノロジィーズ株式会社のアップセルテクノロジィーズ株式会社サービス 出典 アップセルテクノロジィーズ株式会社 https://upselltech-group.co.jp/
実績・事例一覧に戻る

光回線エリア確認サポートセンター

制作物ジャンル

電話代行

業界

通信
通信・IT・ソフトウェア(その他)

金額

31万円~50万円

納期

7ヶ月~12ヶ月

実績情報

企業名

インターネット回線事業者様

請負業務

運営
主に量販店の販売スタッフからお客様の入居物件が該当のインターネットに対応をしているかの物件およびエリアの判定を行うコールセンターを設置しております。

以下の特徴で
企業を探しますか?

制作物ジャンル

電話代行

業界

通信 通信・IT・ソフトウェア(その他)

費用

31万円~50万円

この実績に関連するコールセンターサービス一覧

アップセルテクノロジィーズ株式会社に関連する記事

アップセルテクノロジィーズ株式会社に関連する記事の一覧です。

この実績事例に関連する記事

この実績事例に関連する記事一覧です。