コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

某医療機器メーカー | 電話代行の実績・事例

某医療機器メーカー様からご依頼いただいた電話代行の実績・事例についてご紹介します。

株式会社インバウンドテックの株式会社インバウンドテックサービス 出典 株式会社インバウンドテック https://www.inboundtech.co.jp
実績・事例一覧に戻る

代表電話受付対応業務

制作物ジャンル

電話代行

業界

福祉
医療

発注元規模

250人〜500人未満

エリア

千葉県

金額

11万円~30万円

納期

〜1ヶ月

オプション業務

スクリプト作成

実績情報

企業名

某医療機器メーカー

請負業務

研修/運営
【業務概要】
代表電話への問合せに関する受電対応を代行致します。単なる一次受付だけでなく、簡単なFAQ対応も行います。
また、定期的に定例会を行い、対応に関してアップデートし、企業様の求める理想の対応に近づけていきます。

【提供サービス】
・電話応対
・定例会ツール

以下の特徴で
企業を探しますか?

制作物ジャンル

電話代行

業界

福祉 医療

オプション業務

スクリプト作成

費用

11万円~30万円

この実績に関連するコールセンターサービス一覧

株式会社インバウンドテックに関連する記事

株式会社インバウンドテックに関連する記事の一覧です。

この実績事例に関連する記事

この実績事例に関連する記事一覧です。