某医療機器メーカー | 電話代行の実績・事例
某医療機器メーカー様からご依頼いただいた電話代行の実績・事例についてご紹介します。
出典 株式会社インバウンドテック https://www.inboundtech.co.jp
代表電話受付対応業務
制作物ジャンル
電話代行
業界
福祉
医療
発注元規模
250人〜500人未満
エリア
千葉県
金額
11万円~30万円
納期
〜1ヶ月
オプション業務
スクリプト作成
実績情報
企業名
某医療機器メーカー
請負業務
研修/運営
【業務概要】
代表電話への問合せに関する受電対応を代行致します。単なる一次受付だけでなく、簡単なFAQ対応も行います。
また、定期的に定例会を行い、対応に関してアップデートし、企業様の求める理想の対応に近づけていきます。
【提供サービス】
・電話応対
・定例会ツール
【業務概要】
代表電話への問合せに関する受電対応を代行致します。単なる一次受付だけでなく、簡単なFAQ対応も行います。
また、定期的に定例会を行い、対応に関してアップデートし、企業様の求める理想の対応に近づけていきます。
【提供サービス】
・電話応対
・定例会ツール
この実績に関連するコールセンターサービス一覧
株式会社インバウンドテックに関連する記事
株式会社インバウンドテックに関連する記事の一覧です。