コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
グローバルソリューションサービス株式会社のグローバルソリューションサービス株式会社サービス
出典:グローバルソリューションサービス株式会社

グローバルソリューションサービス株式会社|電話代行の実績・事例
【ITヘルプデスク】大学生向けパソコンBtoC

非公開様からご依頼いただいた電話代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 電話代行
  • 問い合わせ対応代行
  • 電話受付代行
  • テクニカルサポート代行
業界
  • 通信・IT・ソフトウェア(その他)
  • 通信
  • 電気製品
  • パソコン・通信機器
  • メーカー(その他)
  • 機械
  • その他
  • サービス(その他)
クライアント規模
3,000人以上
エリア
東京都
金額
301万円~600万円
納期
※上記月額運営費用目安になります。ご発注後、6か月後サービス開始
オプション業務
  • 365日対応
  • 夜間対応
  • 土曜日対応
  • 日曜日対応
  • 祝日対応
  • 年末年始対応
  • マニュアル作成
  • 録音対応
  • コールバック機能
出典:非公開

発注による課題・解決・効果

課題
学生向けのPCサポートの対応可能なところを探していた。
メーカー問わず、販売しているすべてのPCの対応ができ、長時間のサポート、夜間遅い時間まで対応可能、修理対応や切り分けなど
全てを含めた内容で対応できるところが無いかを探していた。
解決
メーカー問わずWindowsOS、MacOSともに販売しているすべてのPCでサポートが可能。
365日サポートが可能。
効果
全国の学生のサポート対応が可能になった。
修理の切り分けや、修理対応までの連携し、ワンストップで対応することができるようになった。

実績情報

クライアント
非公開
対応時期
2000年
クライアント概要
大手大学関連企業
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営
PCサポート/ITヘルプデスク事業
PC、その他周辺機器のサポート
修理受付、対応
公開用マニュアル作成代行

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • 電話代行
  • 問い合わせ対応代行
業界
  • 通信・IT・ソフトウェア(その他)
  • 通信
オプション業務
  • 365日対応
  • 夜間対応
費用
  • 301万円~600万円