コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社うるるの株式会社うるるサービス
出典:株式会社うるる

株式会社うるる|電話受付代行の実績・事例
特定非営利活動法人 フローレンスの電話受付代行

特定非営利活動法人 フローレンス様からご依頼いただいた電話受付代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 電話受付代行
業界
  • 官公庁・公社・団体
クライアント規模
500人〜1,000人未満
エリア
東京都
金額
費用公開なし
納期
非公開
出典:特定非営利活動法人 フローレンス

発注による課題・解決・効果

課題
・コロナ禍に伴う在宅勤務において、電話をオンラインにする必要があり、またバックオフィス業務を進める上で受電が負担になっていた
解決
・個人携帯と併用しつつも固定電話の応対そのものは代行サービスに任せて、出社せずに勤務できる体制に整備
効果
・電話応対の工数が減ることで、業務にも集中しやすくなった

実績情報

クライアント
特定非営利活動法人 フローレンス
URL
https://florence.or.jp/
クライアント概要
病児保育・小規模保育園・障がい児保育園といった各種保育事業を手がけている団体です。
請負業務
運営

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • 電話受付代行
業界
  • 官公庁・公社・団体