株式会社NTTネクシアの紹介
株式会社NTTネクシアの会社情報と提供サービスをご紹介します。
会社概要
株式会社NTTネクシアの会社情報です。
- 会社名
- 株式会社NTTネクシア
- 設立年
- 1986 年
- 住所
- 東京都港区虎ノ門3丁目8番21号
- 会社概要
- マーケティング支援
世論調査
市場調査
提供サービス
株式会社NTTネクシアの提供しているサービスの一覧です。
コールセンターはNTTソルコにお任せ下さい。NTTソルコではコールセンターのアウトソーシングや運用などお客様のニーズに合わせた最適なソリューションをご提供します。
コミュニケーションのプロとして蓄積した経験・ノウハウにNTTグループの新技術・サービス、さらには国内外の新技術・サービス等を加え、お客様の期待を超える新たな価値を提供しています。
- 対応可能な業務
- 電話代行 問い合わせ対応代行 申込受付代行 電話受付代行 メール対応代行
- 業界実績
- 銀行・信金・信用組合 官公庁・公社・団体 生保・損保 通信・IT・ソフトウェア(その他)
- 実績・事例
-
金額 費用公開なし出典:住信SBIネット銀行 株式会社金額 費用公開なし出典:町田市金額 費用公開なし出典:電気通信産業労働者共済生活協同組合
NTTネクシアは北海道中央区に本社を置き、北海道、東北、関東、中部、近畿にオフィスを構えるコールセンター業務を行う会社です。情報通信会社や製造・流通・サービス業、銀行・生保・損保などの金融関係、公共事業などさまざまな分野でサービスの提供を行っています。お客様と、ともに未来を描き、ともに成長するパートナーでありたい。という企業理念のもと、コミュニケーションのプロとしての誇りを持ち、お客様のさまざまな課題を、お客様と共に解決できるようと取り組んできました。時代のニーズに合わせて対人のコールセンターはもちろん、IT技術を活用したチャットスタイルでのお客様対応、11か国語対応を可能とする多言語対応などの分野にもすそ野を広げ、お客様満足度の追及を目指します。
NTTネクシアは、北海道札幌市と東京の港区に本社を置く、東日本電信電話、NTTドコモなどを株主に持つ会社です。全国に20のセンターを有し、北海道にも本社を含め5つの拠点を設置。北見市での人材派遣にも対応しており、30年以上にわたる業務経験と実績から、人材サービスの括りなく、多様なソリューション事業を展開しています。特に強みとしているのは、コンタクトセンター・ソリューション。近年多様化・高機能化するコールセンターにおいて、これまでに培ったノウハウを元に高品質なコンタクトセンターを提供しており、人材育成からチャネル設計、業務設計プロセスの設計など、業務の根幹となる設計段階から関わることで、顧客業務の品質向上を図ります。また呼量に応じて、月別や曜日別、時間大別に人員を配置できるため、繁閑差に応じて無駄のない人的リソース活用が可能な点も魅力です。