コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社CプロデュースのCプロデュースサービス
出典:株式会社Cプロデュース

株式会社Cプロデュース|インバウンド代行の実績・事例
豊通保険パートナーズ株式会社のインバウンド代行

豊通保険パートナーズ株式会社様からご依頼いただいたインバウンド代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • インバウンド代行
業界
  • 生保・損保
クライアント規模
250人〜500人未満
エリア
愛知県
金額
費用公開なし
納期
非公開
出典:豊通保険パートナーズ株式会社

発注による課題・解決・効果

課題
損害保険・生命保険の保険代理店がクライアント。保険代理店コールセンター機能を強化するため、改善コンサルティングを行ってほしいという依頼。
解決
クライアントニーズを受け、以下のようなコンサルティングを実施。

・コールセンター機能の拡充・確立
・リスク分散のためのサテライトセンター構築のアドバイス
効果
コンサルティングの実施により、以下のような成果が。

・現状の課題の明確化・可視化による的確な改善施策の実施
・コールセンター業務に従事するメンバーの成長
・業務改善・業務効率化

クライアントの組織・環境・状況に合わせた的確なコンサルティング、アイデアやアドバイスの引き出しの多さに高い評価と満足を頂いています。

実績情報

クライアント
豊通保険パートナーズ株式会社
URL
https://www.tip-net.com/
クライアント概要
損害保険代理業 生命保険の募集に関する業務 コンタクトセンターの運営・代行業務
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • インバウンド代行
業界
  • 生保・損保