一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社テレネットの紹介

株式会社テレネットの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社テレネットの会社情報です。

会社名
株式会社テレネット
設立年
1994 年
従業員数
100-499人
住所
港南2-16-1 品川イーストワンタワー8F
会社URL
http://www.tele-net.co.jp/
会社概要
株式会社テレネット|おもてなしの心のコールセンター

24時間365日対応で国内外に複数拠点を持つ多言語対応(日本語を含む3言語)コンタクトセンター、通販に特化したEC・ロジスティック対応、専門型営業アウトソーシングなど多彩なサービスを提供しております。

おもてなしというサービス理念を常に考え方の基本としており、
弊社のサービスをご利用いただくクライアント様、お客様に対して
「品質のテレネット」として、相手の期待を超えた満足を提供してまいります。

品質のテレネットとして、全スタッフがお客様目線を持ち、お客様目線で動き、心からお客様に向き合える会社を目指しています。

<サービスラインナップ>
■Contact Center Service
顧客窓口 / 注文受付 / 問い合わせ対応/クレーム・リコール対応
トラブルシュート/テクニカルサポート/バックオフィス
入力業務/データ集計

お客様へ誠意ある対応を心掛けているため、
インバウンド・アウトバウンドを組み合わせたLTV向上施策や、
IT領域に対応できる人材や、反復して発生するプラットフォーム構築の入力業務、近年の需要を受けメール・チャット・DM・SNSによるカスタマー対応など、幅広い対応やご提案が可能です。

■Sales Promotion Service
営業代行 / インサイドセールス / テレアポ/メルマガ配信

データを集計し、各位の個人実績から当月の進捗予想を顧みて企業様と連携しPDCAを回してKPIを達成するための取り組みを重視しております。

■Global Service
外国語対応 / 越境ビジネス

私たちテレネットは、ひとりひとりが笑顔で
「おもてなし」サービスをする未来を作り続けていきたい。

提供サービス

株式会社テレネットの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
徹底した営業バックアップサービスです。 目標、課題、ミッション等をお聞かせください。 きっとお役に立てるナレッジデータがあります。
対応可能な業務
テレアポ代行 インサイドセールス代行 問い合わせフォーム営業代行 メール営業代行 販売代行 訪問営業代行 セールスレター作成代行 テレマーケティング代行 カスタマーサクセス代行 商談代行
株式会社テレネットは、コールセンター業務をはじめ、セールスプロモーションやグローバルサービス、およびECサポートなどの営業代行を手掛けている会社です。アウトバウンドやインサイドセールスなど、さまざまなサービスを提供しています。これまでに培った経験やノウハウにより、コールサービスに対する対応力と事業成長に対する提案力が魅力です。また、依頼から実施までスピーディーに対応し、効率的かつ満足度の高いサポートを提供しています。受付・サポートだけでなく、クライアントの要望に合わせたさまざまな提案が可能です。そのほか、各種データ処理作業や業務効率化サービスなどのBPOサービスも請け負っています。
コンシェルジュ
【ISMS/Pマーク取得済】24時間365日対応可能な顧客満足度を重視したコンタクトセンター!
対応可能な業務
クレーム対応代行 電話代行 テレアポ代行 予約受付代行 秘書代行 問い合わせ対応代行 申込受付代行 電話受付代行 メール対応代行 キャンペーン事務局代行
業界実績
通販・ネット販売 流通・小売(その他) 美容グッズ販売 美容 化粧品販売 Webサービス・アプリ 人材サービス 官公庁・公社・団体 医療・福祉 福祉
株式会社テレネットは東京都に本社を構えコールセンター、セールスプロモーション、ECサポート、ICTコンサルティング、スタッフィング、BPOなどの事業を行っている会社です。コールセンターは24時間365日として時間の制限を設けず、グローバル化や生活環境の多様化にも対応しています。また常にクライアントの目線に立ったサービスを追求し、永続的な品質改善を常に追求しています。取引企業数は700社を数え、過去に携わった企業数は3000社を超えています。徹底した現場教育をモットーに、教育にも力を注いでいるほか、英語、中国語、韓国語に24時間対応するなど、多言語サービスも提供しています。

株式会社テレネットのコールセンターに関連する記事

株式会社テレネットのコールセンターに関連する記事の一覧です。