コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819
平日10:00-19:00
PRONIアイミツに掲載する
ログイン
発注先を探す
地域から探す
東京都
神奈川県
大阪府
福岡県
その他の地域
代行業務
電話受付
クレーム・苦情対応
ヘルプデスク業務
テレアポ代行
対応可能時間
24時間対応
365日対応
土曜日対応
日曜日対応
祝日対応
対応業界
病院・クリニック
不動産・建築業界
銀行・金融業界
発注ガイド
コールセンター発注ガイドトップ
初めての発注ガイド
導入の手順・流れ
費用・相場
導入〜利用開始までにかかる期間
発注先選定のポイント
発注のメリット
発注を成功させるコツ
費用・相場情報
コールセンター代行
クレーム・苦情対応代行
メール対応代行
おすすめのコールセンターサービス
コールセンター代行
予約受付代行
キャンペーン事務局代行
ハラスメント相談窓口代行
不動産向け
病院・クリニック向け
弁護士向け
参考情報・事例
コールセンター運用に重要なKPI
コールセンター品質管理ポイント
トークスクリプト活用ポイント
料金シミュレーター
無料で一括見積もり
コールセンター
発注先を探す
コールセンター
発注先を探す
地域から探す
コールセンター
地域から探す
東京都
神奈川県
大阪府
福岡県
その他の地域
代行業務
コールセンター
代行業務
電話受付
クレーム・苦情対応
ヘルプデスク業務
テレアポ代行
対応可能時間
コールセンター
対応可能時間
24時間対応
365日対応
土曜日対応
日曜日対応
祝日対応
対応業界
コールセンター
対応業界
病院・クリニック
不動産・建築業界
銀行・金融業界
発注ガイド
コールセンター
発注ガイド
初めての発注ガイド
コールセンター
初めての発注ガイド
導入の手順・流れ
費用・相場
導入〜利用開始までにかかる期間
発注先選定のポイント
発注のメリット
発注を成功させるコツ
費用・相場情報
コールセンター
費用・相場情報
コールセンター代行
クレーム・苦情対応代行
メール対応代行
おすすめのコールセンターサービス
コールセンター
おすすめのコールセンターサービス
コールセンター代行
予約受付代行
キャンペーン事務局代行
ハラスメント相談窓口代行
不動産向け
病院・クリニック向け
弁護士向け
参考情報・事例
コールセンター
参考情報・事例
コールセンター運用に重要なKPI
コールセンター品質管理ポイント
トークスクリプト活用ポイント
料金シミュレーター
一括見積もりをする
(無料)
ログイン
掲載に興味のある方へ
PRONIアイミツに掲載する
PRONIアワード
PRONIアイミツ トップ
全国のコールセンターサービス / 電話代行会社
東京都のコールセンターサービス / 電話代行会社
東京都港区(六本木)のコールセンターサービス / 電話代行会社
株式会社NTTネクシアの紹介
株式会社NTTネクシアのコールセンターサービス
株式会社NTTネクシア | 予約受付代行の実績・事例
出典:株式会社NTTネクシア
株式会社NTTネクシア|予約受付代行の実績・事例
町田市のカスタマーサポート代行
町田市様からご依頼いただいた予約受付代行の実績・事例についてご紹介します。
一括見積もりをする
(無料)
業務内容
関連情報
業務内容
制作物ジャンル
予約受付代行
カスタマーサポート代行
業界
官公庁・公社・団体
クライアント規模
1,000人〜3,000人未満
エリア
東京都
金額
費用公開なし
納期
非公開
出典:町田市
発注による課題・解決・効果
課題
市役所を移転することになり、これを機会に総合案内を行っている電話対応やイベント受付などを1つの窓口に集約しサポートの充実と業務効率向上を図りたい
解決
・市役所の代表電話の対応と、総合コールセンターを1つにまとめたコールセンターを構築
・既存のイベント受付システムや、FAQシステムも見直しや改修を実施"
効果
・人との繋がりを感じられる電話応対ができるようになった
・システムの改修により、業務効率が向上した
実績情報
クライアント
町田市
URL
https://www.city.machida.tokyo.jp/
クライアント概要
「なんだ かんだ まちだ」をキャッチコピーとして掲げ、住みよい環境づくりや多様な価値観の尊重、多用な主体と共に公共サービスを発展させることを目指してさまざまな施策を行っている組織。
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営
以下の条件に合った企業を探してみませんか?
制作物ジャンル
予約受付代行
カスタマーサポート代行
業界
官公庁・公社・団体
別の条件で探す
この条件で探す
関連情報
株式会社NTTネクシアに関連する情報の一覧です。
株式会社NTTネクシアに関連する記事
多言語対応のコールセンター代行会社10選【比較表あり】三者間通訳も紹介!2025年最新版
公開日:2025.01.08
コールセンター大手10社を紹介!メリット・デメリットも解説【2025年最新版】
公開日:2025.01.08
テレマーケティングとは?成功のコツや導入のメリットを紹介!費用や選び方も解説【2025年最新版】
公開日:2025.01.08
コールセンターに関連する記事
カスタマーセンター代行15選!大手・格安のコールセンター会社を比較【最新版】
公開日:2025.01.08
新潟県でおすすめのコールセンター会社13選【2025年最新版】
公開日:2025.01.08
東京都でおすすめのコールセンター会社14選【2025年最新版】
公開日:2025.01.08
鹿児島県でおすすめのコールセンター会社11選【2025年最新版】
公開日:2025.01.08
埼玉県でおすすめのコールセンター会社12選【2025年最新版】
公開日:2025.01.08
リコール対応におすすめのコールセンター会社3選!費用や選び方も解説【2025年最新版】
公開日:2025.01.08
大阪府でおすすめのコールセンター会社16選【2025年最新版】
公開日:2025.01.08
この実績に関連するコールセンターサービス一覧
カスタマーサポート代行
カスタマーサポート代行 × 東京都
官公庁
官公庁 × 東京都
PRONIアイミツに掲載する