コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社NTTネクシアの株式会社NTTネクシアサービス
出典:株式会社NTTネクシア

株式会社NTTネクシア|予約受付代行の実績・事例
町田市のカスタマーサポート代行

町田市様からご依頼いただいた予約受付代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 予約受付代行
  • カスタマーサポート代行
業界
  • 官公庁・公社・団体
クライアント規模
1,000人〜3,000人未満
エリア
東京都
金額
費用公開なし
納期
非公開
出典:町田市

発注による課題・解決・効果

課題
市役所を移転することになり、これを機会に総合案内を行っている電話対応やイベント受付などを1つの窓口に集約しサポートの充実と業務効率向上を図りたい
解決
・市役所の代表電話の対応と、総合コールセンターを1つにまとめたコールセンターを構築
・既存のイベント受付システムや、FAQシステムも見直しや改修を実施"
効果
・人との繋がりを感じられる電話応対ができるようになった
・システムの改修により、業務効率が向上した

実績情報

クライアント
町田市
URL
https://www.city.machida.tokyo.jp/
クライアント概要
「なんだ かんだ まちだ」をキャッチコピーとして掲げ、住みよい環境づくりや多様な価値観の尊重、多用な主体と共に公共サービスを発展させることを目指してさまざまな施策を行っている組織。
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • 予約受付代行
  • カスタマーサポート代行
業界
  • 官公庁・公社・団体