コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

某健康食品、化粧品通販業 | 受注代行の実績・事例

某健康食品、化粧品通販業様からご依頼いただいた受注代行の実績・事例についてご紹介します。

株式会社経営管理センターの株式会社経営管理センターサービス 出典 株式会社経営管理センター http://www.bmc-it.com/
実績・事例一覧に戻る

健康食品、健康飲料の通販受注センターならびにお問い合わせ受付センター

制作物ジャンル

受注代行

業界

食品

金額

601万円~1000万円

納期

毎月

実績情報

企業名

某健康食品、化粧品通販業

請負業務

運営
【アウトソーシングの背景】
クライアント社内にて運用を行っていたが、全体で30席の稼働をされておりコスト増となっていた。チーム編成は2チームでコール、受注の2チームに分かれており、コスト削減ならびに効率化をさせたいため、弊社へアウトソーシングの依頼をされた。
【対応チャネル】
Web、メール、電話、FAX
【受注方法】
WEB、電話、書面
【対応時間】
平日9時~17時
【席数】
スーパーバイザー 専任4席
オペレーター 専任24席
【弊社実績内容】
弊社では、通販受注業務、コール業務とも兼務対応を行えるように業務設計を行い、また、CRMシステムの仕様変更、申込書面ならびに封筒への記載内容においてもクライアントに改善依頼を提示し、最終的に移管の半年後、席数も24席に削減でき、オペレーター人件費、2割程度のコスト削減が可能となった。また、品質面においてもVOCを分析し、アウトソーシング前より、CSレベルが1割程度上昇した。

以下の特徴で
企業を探しますか?

制作物ジャンル

受注代行

業界

食品

費用

601万円~1000万円

この実績に関連するコールセンターサービス一覧

株式会社経営管理センターに関連する記事

株式会社経営管理センターに関連する記事の一覧です。

この実績事例に関連する記事

この実績事例に関連する記事一覧です。