クラウド型のコールセンターサービス一覧
35件のクラウド型のコールセンターサービスをアイミツデータベースの中からご紹介致します。
検索結果 35件
1ページ目(1〜20件)
株式会社チェスコム (神奈川県)
チェスコムは、神奈川県横浜市にて昭和57年(1982年)より高品質な電話対応サービスを続けてきている企業です。主な事業内容としてEC・通販の受注やお問い合わせ対応、商品(サービス含む)お問い合わせ対応、オフィス電話一次対応、予約受付業務BPO、その他カスタマーセンター運営など、これら... もっと見る

アップセルテクノロジィーズ株式会社 (東京都)
アップセルテクノロジィーズは、2004年に設立し、東京都豊島区にオフィスを構える会社です。アウトバウンド・インバウンドテレマーケティングなどを展開するほか、外国語対応の格安コールセンターサービス「RYOCALL」や文字によるリアルタイム接客サポートサービス「RYOTALK」の提供も行... もっと見る

株式会社TACT (東京都)
株式会社TACTは東京都品川区に本社を置き、営業代行業務を行う会社です。コールセンター受託運営事業のほかに、AIコンシェルジェのサービス提供(導入企画・設計・運用・サポート)を行っています。 労働人口の多い東京・福岡・沖縄にセンターを構えており、大きな拡張性を持っています。また地方... もっと見る

マーケティングアソシエーション株式会社 (東京都)
マーケティングアソシエーション株式会社は、東京、名古屋、札幌に拠点を持ち、サービスや商品に関するお問い合わせの対応、顧客対応を代行しています。電話・メール・FAXなどのマルチチャネルを活用した各種サポートセンターの構築と運用を、365日体制でサポートできるのが特徴です。また、商品の回... もっと見る

マーケティングアソシエーションは、大阪府大阪市にオフィスを置くアウトソーシング企業です。システムソフトウェア、webサービス、様々なメーカーの多種多様な商材を取り扱っている傍ら、EC通販やネットショップ運用のワンストップサポートも得意としています。全員正社員対応で、カスコンたまーサポ... もっと見る

ODSコミュニケーションサービス株式会社 (鳥取県)
ODSコミュニケーションサービスは鳥取県倉吉市にある会社です。主な事業内容としてハードウェア数理、コールセンター、キッティング、物流代行などのサービスを提供しています。大きな強みは幅広い用途に利用可能なコールセンターサービスです。IT機器のテクニカルサポート、顧客接点サービス、通販支... もっと見る

チアーマザーズ株式会社 (東京都)
チアーマザーズは東京都台東区にある会社です。主な事業内容として営業代行、コールセンター、事務業務代行、保育園運営などを手がけています。大きな強みは成功報酬型の営業代行サービス「テレマザ」です。新規開拓営業のプロセスでもっとも労力のかかるアポイント獲得までの初期アプローチを代行すること... もっと見る

株式会社ベルシステム24 (東京都)
ベルシステム24は東京都中央区にある会社です。主な事業内容としてCRMソリューション、アウトソーシング、コンサルティング、人材派遣などのサービスを提供しています。大きな強みはコールセンターサービスにおける豊富な実績です。コールセンター業界のリーディングカンパニーとして長年にわたってサ... もっと見る

株式会社UFジャパン (東京都)
UFジャパンは東京都渋谷区に本社を置くITソリューション企業です。主な業務内容としてシステム開発を主体としたITソリューションやシステムエンジニアリング、人材派遣、コールセンターサービスなどを行っています。ハードウェア、ソフトウェア、ノウハウ、人員など自社の持つ各種のリソースや技術を... もっと見る

合同会社ジェイリーム (東京都)
ジェイリームは、2013年に設立された東京都江東区の電話代行サービス会社です。国内3ヵ所にオフィスを置き、電話秘書代行とクラウド型コールセンターの運営を中心に事業を展開しています。 何より大きな魅力は、優れたコストパフォーマンスです。電話秘書代行・コールセンターサービスともに従量課... もっと見る

株式会社ボンズコミュニケーション (神奈川県)
ボンズコミュニケーションは、横浜市港北区に本社を置く会社です。愛媛県をはじめとする全国のお客様を対象に、コールセンター代行サービスやECサイト運用代行などの業務を提供しています。 コストパフォーマンスに優れたコールセンターサービスが特長で、初期費用0円・1日あたり1,000円から利... もっと見る

株式会社インターコード (沖縄県)
株式会社インターコードは沖縄県那覇市と東京都中央区銀座に拠点を構えている会社です。ホームページ制作をはじめ、システム開発、財務コンサルティングなどを行っています。 ホームページサイトにおいては飲食業、医療、美容を得意としているうえに、良心的な料金プランが強みとしてあげられます。具体... もっと見る

合同会社ジェネミー (東京都)
アクスイリュージョンは東京都港区に拠点を置き、全国対応のコールセンター電話代行サービスを提供している会社です。 自社開発のクラウドシステムを使った低価格・高品質なサービスが特徴で、月額7,500円〜6万円までクライアントのニーズに細かく応えています。双方向型・リアルタイム更新のwe... もっと見る

株式会社グッドワークコミュニケーションズ (東京都)
グッドワークコミュニケーションズは東京都千代田に本社を置く人材サービス会社です。主な事業内容として営業アウトソーシング、テレマーケティング、人材派遣などのサービスを提供しています。大きな強みは幅広いニーズに対応可能な営業アウトソーシングサービスです。クライアントの商材の強みや特徴、市... もっと見る

アフターコールナビ株式会社 (東京都)
アフターコールナビは東京都江東区にオフィスを構えるアウトソーシング会社です。電話代行サービス「アフターコールナビ」を運営し、不動産管理会社や自動車販売店など日本全国のクライアントと取引を重ねています。 何よりも大きな特徴は、業界トップクラスの格安料金と、年間20万件以上に及ぶインバ... もっと見る

楽天コミュニケーションズ株式会社 (東京都)
楽天コミュニケーションズは、東京都世田谷区に拠点を置く会社です。 電気通信事業を幅広く展開しており、クラウド型コールセンター「コネクト2.0」は初期費用無料ながら、簡単操作で必要な機能を使用できる利便性の高さを誇っており、多くの企業が導入しています。 インターネット回線があれば全... もっと見る

富士通コミュニケーションサービス株式会社 (神奈川県)
富士通コミュニケーションサービスは神奈川県横浜市に本社を構える会社です。大阪府大阪市に事業所をもち、和歌山県での対応もできます。コールセンターやセールス&マーケティング事業、デジタルコミュニケーション、ICTサポートなど幅広い業務を行っています。 コールセンターの分野ではカスタマー... もっと見る

株式会社ゼータラボ (宮城県)
ゼータラボは宮城県仙台市にオフィスを置くWebマーケティング企業です。主な事業内容としてWeb制作、Webコンサルティングなどのマーケティング事業、テレマーケティング、インターネットによる自動車関連事業を行っています。大きな強みはWebマーケティングを主軸とした地域密着のサポート体制... もっと見る