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hachidoriは東京都千代田区に拠点を置く会社です。チャットボット開発運用ツール「hachidori」の企画、開発、販売を主軸とし、その他業務管理アプリなども開発しています。これまで1500以上のチャットボット開発の実績があり、依頼主のニーズや使用目的に応じた設計を行ってくれます。プログラミングの知識がない場合でも、簡単にbotの作成ができるhachidoriプランは、最大5アカウント契約しても、月々9,980円というコストパフォーマンスの高い価格に設定されています。また、フルサポートや活用のためのコンサルティングサービスなどを含む場合も、20万円からとなっており、費用を抑えながらも希望に合ったチャット対応を可能としてくれるでしょう。
アジアンネットは、東京都に本社を置いており、電話回線を利用した各種情報サービスや国際通信事業を行っています。多言語コールセンターの受託サービスでは、10日以上の研修を行ったスタッフが、24 時間・365 日体制で通訳対応しています。外国人からの問い合わせに対してマニュアルやFAQに沿って対応する「インバウンドコール代行サービス」に加え、外国人顧客のリサーチ業務や督促、テレマーケティングによって、在日外国人市場の開発やサポート体制を戦略的に実施する「アウトバウンドコール代行サービス」も行っています。外国人市場において短期的かつ飛躍的に業績を伸ばせるようなプロモーション活動の提案や、外国人市場の様々なリスクに対する仕組み化による改善提案など、独自の知見やノウハウに基づいたトータルサポートが可能です。
東京都千代田区丸の内1-6-6 日本生命丸の内ビル22階
東京都千代田区にオフィスを構えるプロシードは、コンタクトセンターの総合マネージメントサービスを提供する会社です。主に、オムニチャネルサービス診断や電話応対評価、ミステリーコールなどの業務を行っています。特筆すべきは、独自のコンサルティングサービス。COPCベースライン・アセスメント(組織力現状診断)では、コールセンター運営に必要なマネジメント領域についてスコアリングを実施。第三者の視点から運営実態を細かくヒアリングし、オペレーターのやりとりをモニタリングし、現場の課題を比較的すぐに報告しています。また、コンサルティングサービスの内容を複数のプランから選べる点も特長。たとえば、プロジェクト型の場合、3ヵ月〜1年間長期にわたり経営陣と明確な目標を掲げ、プロジェクト計画から改善案の提案まで徹底的にサポートしています。
東京都渋谷区恵比寿西2-2-6恵比寿ファイブビル5階
コムレイズ・インキュベートは、東京都渋谷区に本社を置く、営業コンサルティングやマーケティングアウトソーシングなどを手掛ける会社です。上場企業やスタートアップで営業マネージャーなどを歴任して多くの新規事業の営業支援を経験したメンバーがコール戦略を設計し、商品のユニークセリングポイントを設計して独自の改善スキームで高速でアポ率の高いトークスクリプトを構築することにより、利用者の持続的な売上成長に貢献しています。コールスタッフ全員が営業・販売やテレマーケティングの経験者であり、教育研修やマネジメントにより育成・品質向上に力を入れている会社です。約1,000万件のデータベースから地域・業種・従業員規模などの条件で絞り込んだターゲットリストの作成が可能。FAX・DM配信やオンラインマーケティングなど、利用者にとって最適なソリューションを提案してくれます。
東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー24F
ショッパーズアイは、東京都新宿区に本社を構える会社です。覆面調査(ミステリーショッパー)事業を中核に、各種リサーチ関連の事業を展開しています。覆面調査事業においては、年間約2万店舗での調査を実施するなど実績は抜群。ミステリーコールサービスでも、自動車メーカー、金融機関、インターネット回線、学習塾など、多種多様な業界にて実施・検討されており、調査設計から提案可能なため、自社が手掛ける業種や課題に合わせた対応品質調査が可能です。また、外注先のコールセンターの対応品質をチェックしたい際にも活用できるほか、メール対応調査/web問い合わせ調査にも対応しているため、ミステリーコールと組み合わせることで複数の対応品質調査をまとめて実現できるでしょう。
東京都港区に所在するリーチサポートは、人材育成コンサルティングをはじめ、教育研修の企画・実施、講習やセミナーの開催・講師派遣などの事業を展開する会社です。提供するミステリーコールサービスでは、顧客が目指す姿を評価できる項目を設計したうえで、電話応対およびサービス品質管理のプロフェッショナルが均一に評価。改善指導のための提案までをワンセットで提供しています。コールセンターにおけるコミュニケーションの視点、対話術の視点、仕組みの視点など、多角的な視点で分析・報告を行うことにより、問題点・改善点を浮き彫りにするだけでなく、今度の取り組み方についてのアドバイスまで可能です。また、調査結果に合わせた教育研修も可能なので、実践的なロールプレイングなどを交えながら、実用的なスキルを身に付けて定着させられるでしょう。
東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー27F
クロス・ヘッドは、情報システム分野に特化したBPOサービスを提供する会社です。ヘルプデスクやシステム運用、ネットワークトラブルの対応など、情報システムに関する困りごとになんでも対応できる体制が組まれています。ヘルプデスク業務では、希望があればPCへのリモートアクセスによりお客様のPCに直接アクセスし、問題を解決するサービスも提供。IT関連の問い合わせが多い方やIT関連のサポートをトータルで依頼したい方などにおすすめです。
東京都港区虎ノ門1-23-1 虎ノ門ヒルズ森タワー16F
日本ビジネスシステムズは、マイクロソフトをはじめとした企業と連携し、顧客のビジネス課題解決のためのサービスを提供する会社です。Microsoft 365やWindows 10の使用方法やトラブル対応など、各種問い合わせ業務代行を提供しています。豊富な知識と経験を持つスタッフが顧客の困りごとに対し即座に回答。技術的なサポートも含めて問題を解決します。オプションとして英語によるサポートも選べるため、英語での問い合わせが多い会社に特におすすめのサービス・ヘルプデスク代行会社です。
東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館16-17F
アウトソーシングテクノロジーは、格安のコールセンターサービスを提供している会社です。1名あたり2,000円/1時間〜と、業界でも最安水準の料金設定がメリット。オペレーター全員が正社員のため、質の面でも安心でしょう。日本語だけでなく、英語や中国語、ヒンディー語など、多言語に対応しているため、海外のグループ会社での利用も可能。大型コールセンター3ヵ所と45ヵ所のサービス拠点で、BCP対策にも対応しています。
東京都豊島区西池袋2-29-18ジェムスターハウス3F
CNLink Networks Japanは、東京都豊島区に本社を置き、多言語対応のコールセンター業務や、監視サービスを提供している会社です。英語に対応しているとともに、日本はもちろん、中国の主要都市にも複数コールセンターを設置しているため、中国顧客がメインとなる会社や、グローバルなやりとりが頻繁に発生する組織などで活躍するでしょう。オプションサービスを利用すれば、一定期間ごとのトラフィックをグラフ化できるところも特筆すべきポイントでしょう。
三菱電機プラントエンジニアリングは、東京都台東区に本社を構えるコールセンター会社です。40年以上にわたって事業を展開してきた豊富な経験とノウハウに基づきコールセンター業務のアウトソーシングを引き受けています。24時間対応で、全国ネットワークのオンコールサービスと遠隔監視サービスを提供しており、設備の維持管理と安全に努めてくれます。ネットワーク経由で常にモニタリングを行ってくれるので、異変があった際にも迅速な対応が期待できるサービスです。
東京都港区東新橋1-1-19 ヤクルト本社ビル9F
APコレクトは東京都港区に拠点を置き、コールセンター、BPO、人材派遣などの事業を行う会社です。10年のコールセンター経験を持つ代表をはじめ、豊富な実務経験とノウハウを持つスタッフがクライアントに寄り添うサポートを提供します。コンタクトセンターの立ち上げに関するすべての業務を代行できるほか、電話だけでなくWeb・メール・SNS・チャットなど様々なチャネルからの顧客対応が可能です。また短期運用から長期運用まで期間についてもクライアントのニーズに応じてプランニングできます。コールセンター・コンタクトセンターを主軸に顧客とのコミュニケーション全般をサポートすることが可能であり、業務効率化から営業効果の向上まで幅広い課題に対応することができます。きめ細かく対応できる会社を探している場合におすすめです。
東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27-11 アグリスクエア新宿2階
東京都渋谷区のラクスは、導入実績が豊富なコールセンターCRMシステム「楽テル」を提供している会社です。着信時に顧客情報をポップアップすることで、誰でも柔軟で質の高い顧客対応を行えるようになったり、案件管理を効率化するためのアラートシステムを提供したりと、あると便利な機能が数多く搭載されているのが特徴。単に業務を効率化するだけでなく、業務の品質改善につながる機能が揃っています。
パーソルテンプスタッフは、東京都渋谷区に本社オフィスを構え、北海道を始め全国各地に複数の拠点を構えている派遣サービス会社です。函館では、五稜郭町にオフィスを置いています。アウトソーシングサービスに関しては、企業内にコールセンターを置き運営するオンサイト型と、コールセンターシステムもすべて委託するオフサイト型のどちらも選択できる点が魅力。コールセンター(テレマーケティング)業務はもちろん、翻訳・通訳、営業、販売・接客など、さまざまな業務に関するスタッフ派遣を依頼することが可能です。
東京都台東区松が谷1-9-10 マテックス第2ビル6F
ロジスティックスや印刷、人材派遣、コールセンターなど、多岐に渡る事業を展開している会社です。物流サービスにおいて、15時最終受付で即日発送が可能となります。また、コールセンターにおいては、24時間365時間ご対応いただけます。ぜひご利用ください。
東京都中央区銀座1-8-19 キラリトギンザ 11F
アプリゲーム開発企業であり、内製化していたコールセンターノウハウを元にインバウンドコールセンター事業を立ち上げた企業です。人件費を極力抑え低価格での運用を提供しており、親会社であるD2Cグループ全体がISMSを取得しているためセキュリティ面も完備している点が魅力です。【低価格】宮崎にコールセンターを保有、コーラーの人件費を下げることにより低価格かつ蓄積したノウハウを持つサービスの提供が可能です。【スピード力】2営業日程度で見積もり提出可能、構築なども含めスピードを意識したコールセンターの導入ができます。コールセンター業務に関連する、メールや入力作業などその他BPO業務も柔軟にご対応いただけます。
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