ウィルオブ・ワークは東京都新宿区に本社を置く総合人材サービス会社です。主な事業内容として人材派遣・紹介予定派遣、業務委託・請負、人材紹介、人材コンサルティングなどを行っています。大きな強みの一つは、業界や職種に特化した高い専門性のサービスです。販売職・営業職、コールセンター、事務、介護士、保育士など、様々な分野や職種の人材をコーディネートすることができます。それぞれの業界に特化することにより、深い業務・事業理解を踏まえた高品質のサービス提供を実現しています。また人材と同時に自社で培ったノウハウも提供することで、単なるアウトソーシングや派遣にとどまらない本質的なサポートを行っています。特に販売・営業の分野では人材派遣だけでなく、店舗運営のサポートやプロモーション支援なども同時に行うことができます。
株式会社ウィルオブ・ワークの紹介
株式会社ウィルオブ・ワークの会社情報と提供サービスをご紹介します。
会社概要
株式会社ウィルオブ・ワークの会社情報です。
- 会社名
- 株式会社ウィルオブ・ワーク
- 設立年
- 1997 年
- 代表者名
- 村上 秀夫
- 従業員数
- 1000人以上
- 決算月
- 3 月
- 主要取引先
- 東京海上日動火災保険株式会社 / JCOM株式会社 / SBI損害保険株式会社 / ラクスル株式会社 / sansan株式会社 / 株式会社エス・エム・エス / 株式会社ソフトギア
- 住所
- 東京都新宿区新宿三丁目1番24号 京王新宿三丁目ビル3F
北九州支店 福岡県北九州市小倉北区米町一丁目2番22号 小倉NSビル6階
北千住支店 東京都足立区千住一丁目11番2号 北千住Vビルディング6階
名古屋支店 愛知県名古屋市中区栄三丁目18番1号 ナディアパークビジネスセンタービル18階
奈良支店 奈良県奈良市本子守町1番1号 奈良上三条ビル4階
宮崎支店 宮崎県宮崎市広島二丁目5番10号 朝日生命宮崎ビル1階
新潟支店 新潟県新潟市中央区東大通一丁目7番10号 新潟セントラルビル4階
福岡支店 福岡県福岡市博多区博多駅東一丁目9番11号 大成博多駅東ビル4階
高知CRM第1センター 高知県高知市本町四丁目2番40号 ニッセイ高知ビル8階
東京支店 東京都千代田区外神田1丁目16番8号 GEEKS AKIHABARA2階
- 会社概要
- 「個と組織をポジティブに変革するチェンジエージェント」。これが私たちのミッションです。
東証プライム市場上場企業、ウィルグループの子会社として、ウィルオブ・ワークは営業派遣や営業代行事業を提供しています。
【強み】
1.直雇用比率100%のため、質の高い安定したセンター運営が可能
2.センター運営に関する支援部門を設置しているため、細かな運営改善を実施可能
当社はこれまでの実績で培った人材力や課題解決力のメソッドにより、単なる人材や業務を代行するのはなく、クライアント企業さまと同じ目線で共に考え、解決策を提案。強いパートナーとして生産性の向上や売上の拡大、コスト削減へ導き、ビジネス成長へ貢献いたします。
提供サービス
株式会社ウィルオブ・ワークの提供しているサービスの一覧です。
20年以上人材ビジネスで培った 独自メソッドを活かした戦略的なサービスで、 人材不足解消にとどまらず、企業成長をリードします。
- 対応可能な業務
- クレーム対応代行 電話代行 予約受付代行 秘書代行 問い合わせ対応代行 申込受付代行 電話受付代行 メール対応代行 キャンペーン事務局代行
- 業界実績
- 通販・ネット販売 食品店 流通・小売(その他) 化粧品販売 パソコン・スマホ販売 医薬品販売 アパレルショップ システム開発 Webサービス・アプリ ITインフラ
- 実績・事例
-
出典:ウィルオブ・ワーク導入事例金額 費用公開なし
効率化と生産性向上を実現
BPOサービスで持続的なビジネス成長をサポートします
当社のBPOサービスは、コールセンター代行をはじめ、ご要望やニーズ、潜在的な課題に合わせてカスタマイズした様々なサービスを展開しています。
自社で運営するBPOセンターは合計380席、直雇用率100%と高い定着率を誇るウィルオブのサービスは、全国500社以上のクライアント企業さまに支持されてきました。これまでの実績で培った人材力や課題解決力のメソッドにより、単なる人材や業務を代行するのはなく、パートナーとして売上の拡大・コスト削減へ導き、クライアント企業さまのビジネス成長を支援いたします。
ウィルオブ・ワークは東京都新宿区に本社を置くカスタマーサポート会社です。 特にコールセンター人材派遣業務に力を入れています。現場を経験し、メンタルヘルス・マネジメントの資格を持った営業コーディネーターがスタッフのサポートを行います。 人材供給力が高く、毎月1500名ものスタッフを集客しているため、200社以上のクライアントとの取引が可能となっています。コールセンターの現場に社員を派遣することで、リアルタイムなフォローをオペレーターに行うことで、定着率の向上を図っています。 オペレーター向けにグループワークやロールプレイングなどを交えた実践的な研修を行っていることも強みの一つです。 また、ヒアリング調査を行い、フィードバックすることで、サービス品質の向上を促進していることにも注目です。
各業界に特化した即戦力の専門スタッフをご紹介
- 対応可能な業務
- コールセンター派遣
ウィルオブ・ワークは東京都新宿区に本社を置くカスタマーサポート会社です。 特にコールセンター人材派遣業務に力を入れています。現場を経験し、メンタルヘルス・マネジメントの資格を持った営業コーディネーターがスタッフのサポートを行います。 人材供給力が高く、毎月1500名ものスタッフを集客しているため、200社以上のクライアントとの取引が可能となっています。コールセンターの現場に社員を派遣することで、リアルタイムなフォローをオペレーターに行うことで、定着率の向上を図っています。 オペレーター向けにグループワークやロールプレイングなどを交えた実践的な研修を行っていることも強みの一つです。 また、ヒアリング調査を行い、フィードバックすることで、サービス品質の向上を促進していることにも注目です。