コールセンターサービスを探して比較する
全国のコールセンターサービスを
都道府県、実績等から探すことができます
JBサービス株式会社の会社情報と提供サービスをご紹介します。
JBサービスは東京都新宿区に本社を置くITソリューション企業です。主な事業内容としてITシステムの導入・運用支援・機器保守、テクニカルサービスなどを行っています。大きな強みはIT環境整備における豊富な実績です。55年以上にわたり、多くの企業のIT環境の設計・構築・運用保守などを行ってきた経験があり、豊富なノウハウと技術をもとに高品質なサービスを提供します。ITシステムの導入や構築はもちろん、近年は次世代のサイバーセキュリティ、3Dプリンティングなどに関連したサービスも提供しています。ITインフラや機器のメンテナンス・保守などのアフターサポートが優れており、クライアントのIT環境を24時間365日体制で遠隔サポートする運用センターを設置するなど、緊急時にもスピーディーな対応ができる体制を完備しています。
JBサービス株式会社の実績・事例をご紹介致します。
JBサービス株式会社のサービス情報をご紹介致します。
JBサービス株式会社の得意な領域をご紹介致します。
IT分野で培った経験とノウハウをベースに、店舗設備機械、太陽光発電システム、3Dプリンター、歯科・医療関連機器、精密機械、監視カメラなど、国内外の様々なメーカー、販社様のニーズにあわせたアフターサービス代行を展開し、BtoB事業会社様の付加価値向上、売上拡大のお手伝いをしております。
対応範囲は全国、時間帯は24時間365日対応から、夜間や土日のみの対応までカスタマイズ可能です。
初めてのアウトソーシングで不安を感じていらっしゃる方は、運用センターSMACの無料見学・相談会にぜひいらしてください。(随時募集中)
JBサービス株式会社のサービス詳細をご紹介します。
エンドユーザー様からの機器のトラブル、障害の連絡をSMACコールセンターで一次受付(電話・メール)し、専任オペレータが障害の切り分けを行い、あらかじめご指定いただいた保守サービス提供業者へ連絡・作業を依頼いたします。入電した件数や応対履歴をレポートにまとめ、定期的にお客様にご報告、クレームや重要障害等が発生した場合には、ご担当者様に逐次ご報告いたします。
コールセンター立上げに際しては、事前に貴社のご要望や業務内容をヒアリングし、最適な運用フローと体制を構築、必要に応じてオペレーター教育を実施し「企業の顔」として、貴社に代わってエンドユーザー様の電話取り次ぎ業務を実施させていただきます。
JBサービス株式会社の会社情報です。