株式会社セカンドプランニング事務所
- 対応可能な業務
-
- クレーム対応代行
- 電話代行
- テレアポ代行
- 予約受付代行
- 秘書代行
- 問い合わせ対応代行
- 申込受付代行
- 電話受付代行
- メール対応代行
- キャンペーン事務局代行
コールセンターサービスを
お探しですか?
PRONIアイミツを使って手間なく最良の会社と出会いましょう
PRONIアイミツは最適なプロに出会える
ビジネスマッチングサービスです
6件の山梨県のコールセンターサービスをPRONIアイミツデータベースの中からご紹介致します。山梨県のコールセンターサービスは、総合コンサルティングやデジタルコンテンツの企画・制作を手掛ける企業から、世界的なICT企業、多言語対応のテレビ電話を利用したサービスを提供する企業まで、多岐にわたります。これらの企業は、各々の強みとノウハウを活かし、クライアントの事業拡大をサポートし、効率的な業務運営を可能にしています。また、多言語対応や24時間対応など、顧客のニーズに応じた柔軟な対応も見られます。ぜひ会社探しの参考にしてください。
このページについて
コールセンターを発注する前に
手順や費用・相場、発注のコツなどのポイントをおさえましょう!
診断とヒアリングから
お探しします