コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
SCSKサービスウェア株式会社のSCSKサービスウェア株式会社サービス
出典:SCSKサービスウェア株式会社

SCSKサービスウェア株式会社|メール対応代行の実績・事例
株式会社モスフードサービスのメール対応代行

株式会社モスフードサービス様からご依頼いただいたメール対応代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • メール対応代行
業界
  • 外食
クライアント規模
1,000人〜3,000人未満
エリア
東京都
金額
費用公開なし
納期
非公開
出典:株式会社モスフードサービス

発注による課題・解決・効果

課題
・カスタマーサポートの対応が属人化している
・ベテランの多くが近く定年退職を控えており、生産性を維持するため新たな人材が必要
・ユーザーの声を集めてリスク対策や顧客満足度の向上に活かしたい
解決
・ユーザーの声を集め、分析したレポートを作成
・ユーザーの声を一元管理できる体制を構築
・カスタマーサポートの業務を見直し、メール対応を代行
効果
・カスタマーサポートの一部を委託したことで、応対品質を維持し、人材不足も補えた
・ユーザーの声を店舗運営やサービス改善に生かせるようになった
・ユーザーの声を反映させる仕組みをつくったことで、顧客の不満の声が大幅に減少した

実績情報

クライアント
株式会社モスフードサービス
URL
https://www.mos.jp/
クライアント概要
「人間貢献・社会貢献 お客さまや地域社会と深く結びつき、真心をこめたサービスを提供することを通じて社会に貢献しよう。」を経営理念として、フランチャイズチェーンによるハンバーガー専門店「モスバーガー」の全国および海外での展開、その他飲食事業などを行う企業。
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • メール対応代行
業界
  • 外食