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ビーウィズ株式会社の会社情報と提供サービスをご紹介します。
ビーウィズは、東京都新宿区に本社オフィスを構えている会社です。BPOを中心としたオペレーションサービスのほか、コンサルティングサービス、プラットフォーム運営などの事業を展開しています。
コールセンター・コンタクトセンターサービスに関しては、クライアントの依頼に対してどのようなサービスを提供するべきかを的確に把握し、事業に大きく貢献。業務効率化・売上の拡大・サービス改善などを期待できます。
アパレル販売・健康食品・化粧品などの通販注文受付に対応した実績が豊富です。
ビーウィズ株式会社の実績・事例をご紹介致します。
ビーウィズ株式会社のサービス情報をご紹介致します。
ビーウィズ株式会社の得意な領域をご紹介致します。
コールセンターや事務処理等を含むBPOベンダーである当社は、
特に通販企業におけるリピート顧客の囲い込みに対して、
これまでの数多くの取引実績から蓄積されたナレッジやノウハウを生かし、現在取り組んでおります。
例えば、ある化粧品通販企業様では、単純な受注センターではなく、
お客様一人ひとりの肌悩みに応じた対応をさせて頂くことで
ロイヤリティの醸成やアップセル・クロスセルへとつなげることが
できております。
その為には、商品知識の定着はもちろんですが、クライアント企業様との連携をより密にして、ポリシーや社風等をオペレーターにも浸透させ、日々の応対の中で、気づいた点等をすり合わせさせて頂き、
応対品質の向上に努めていくことが重要であると考えております。
弊社理念でもある「洞察力」をもって、クライアント企業様の売上向上に貢献すべく、そのサポートをさせて頂きたいと思いますので、
ご検討の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
ビーウィズ株式会社のサービス詳細をご紹介します。
商品受注や問合せ、修理受付等の通販窓口について、電話やメール等の各チャネルにて対応させて頂いております。
電話受注に特化し、アップセル・クロスセルを積極的に行うケースや、カウンセリング窓口を設置して、お客様一人ひとりに合った対応をさせて頂くケース等、通販企業様それぞれのポリシーに応じたサービスを提供させて頂いております。
【又、メインはインバウンドではありつつも、available timeを
利用したアウトバウンド(フォローコールやセールスアウト等)も
実施しております。】
最近では、ECサイトのフロント部分のみならず、その後の物流や倉庫まわりを含めたご提案も行っております。
ビーウィズ株式会社の会社情報です。