あなたの発注コンシェルジュ

フリーダイアル

0120-917-819

営業時間 平日 10:00~19:00

このページについて

京都府のコールセンターサービス一覧

7件の京都府のコールセンターサービスをアイミツデータベースの中からご紹介致します。

検索結果 7

1ページ目(1〜7件)

日本テレネット株式会社
出典:日本テレネット株式会社    https://ntn-bpo.jp/service/inbound/

日本テレネットは、京都府京都市にオフィスを構え、コールセンター代行業務を行う会社です。コールセンター代行業務のほかにも、多機能型インターネットFAX「MOVFAX(モバックス)」といったビジネスコミュニケーションを支援するサービスを提供しています。 コールセンター代行業務は人財力、専門力、分析力、マネジメント力の4つの力を組み合わせ、高い専門性と品質を兼ね...

株式会社ヒト・コミュニケーションズ
出典:株式会社ヒト・コミュニケーションズ    https://www.hitocom.co.jp/

ヒト・コミュニケーションは、東京都豊島区に本社を置き、コールセンターをはじめとした営業支援サービス事業を展開する会社です。事業は多岐に渡り、コールセンター以外にも店頭販売・販売支援やセールスプロモーション、海外人材活用、イベント・コンペティション運営など、様々な事業を行っています。 コールセンター代行では、アウトバウンド・インバウンドはもちろん、多言語サポ...

  • アイミツパートナー
株式会社ウィルオブ・ワーク
出典:株式会社ウィルオブ・ワーク    https://willof-work.co.jp/corp/service/cc/outsourcing/

ウィルオブ・ワークは東京都新宿区に本社を置き、販売やコールセンターをはじめ、業種に特化した人材派遣/紹介、アウトソーシングサービスを提供する会社です。特にコールセンター領域では、人材派遣、アウトソーシングに力を入れています。 全国規模の採用ネットワークや自社運営のコールセンター求人サイトを活かした人材供給力が強みで、毎月全国18拠点4000名以上ものスタッ...

  • アイミツパートナー
アデコ株式会社
出典:アデコ株式会社    http://www.adecco.co.jp/

アデコは東京都千代田区に本社を置く人材サービス会社です。主な事業内容として人材派遣・紹介予定派遣・人材紹介、アウトソーシング、HRソリューションなどのサービスを提供しています。大きな強みはIT・エンジニアの派遣サービスにおける豊富な実績です。高いスキルやポテンシャルを備えたITエンジニア人材の派遣サービスを全国規模で展開しており、国内トップクラスのノウハウを...

株式会社canterista
出典:株式会社canterista    http://canterista.jp/

株式会社canterista (大阪府)

canteristaは、大阪府大阪市に本社を構え、埼玉県さいたま市を含む全国にオフィスを置くコールセンター会社です。アウトバウンド向けのコールに強く、営業戦略と経営サポートに定評があります。 コールセンターによるテレマーケティング、テレアポ営業などの新規開拓を300時間以上の営業トレーニングを受けたオペレーターが対応してくれることが強みです。また、新規サー...

株式会社ESTATE
出典:株式会社ESTATE    http://estate-group.jp/

株式会社ESTATE (千葉県)

ESTATEは、成果報酬型の営業代行サービスを提供しているコールセンター会社です。新規開拓営業の実績が豊富で、クロージング代行にも対応。 飲料水サーバーやシステム開発などの新規開拓営業を手掛けた実績があり、テレアポやテレマーケティングなど電話営業の依頼も可能です。テストマーケティングサービスも提供しており、新規事業への参入や事業モデルをテストしたい方にもお...