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出典:株式会社Cプロデュース

株式会社Cプロデュース|インバウンド代行の実績・事例
株式会社ダイブのインバウンド代行

株式会社ダイブ様からご依頼いただいたインバウンド代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • インバウンド代行
業界
  • 人材サービス
クライアント規模
50人〜100人未満
エリア
東京都
金額
費用公開なし
納期
非公開
出典:株式会社ダイブ

発注による課題・解決・効果

課題
人材系サービス企業がクライアント。コールセンター新規立ち上げを計画しており、専門的なノウハウを有する企業のコンサルティングを受けたいという依頼。
解決
クライアントニーズを受け、以下のような課題に対応したコンサルティングを実施。

・オペレーターの採用・教育・モチベーション管理
・コールセンター構築の意義の社内への浸透
・CS業務一元化に伴う問題の解決
・センター業務の成果の定量的計測
効果
定量的計測結果を用いたロジカルな課題の抽出と対応策の実施により、コールセンター立ち上げから成長のフェーズへとスムーズに移行。
的確なコンサルティングとアドバイスに対して満足頂いています。

実績情報

クライアント
株式会社ダイブ
URL
https://dive.design/
クライアント概要
人材派遣事業 有料職業紹介事業 アウトソーシング事業(リゾート施設) 留学・ワーキングホリデーサポート事業 旅行観光イノベーション事業 リゾートワーケーション事業
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営

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制作物ジャンル
  • インバウンド代行
業界
  • 人材サービス