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北海道のコールセンターサービス一覧

13件の北海道のコールセンターサービスをアイミツデータベースの中からご紹介致します。

検索結果 13

1ページ目(1〜13件)

このページについて
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株式会社ネオキャリア
出典:株式会社ネオキャリア    http://www.neo-career.co.jp/

株式会社ネオキャリアは東京都新宿区に本社を置く、販促支援や就職・採用支援を行なっている会社です。設立当初は中途採用支援・求人広告事業を中心に拡大し、そのノウハウを生かしBPO領域に参入しました。今や業界大手となるほど両事業も成長しております。 新卒・中途採用における採用戦略の企画・提案・コンサルティングから、エンジニアやコールセンター、一般職派遣など幅広い...

株式会社札幌ビジネスセンター
出典:株式会社札幌ビジネスセンター    

株式会社札幌ビジネスセンターは北海道札幌市に本社を構える会社です。 主な事業内容は不在オフィスの電話番システム・電話代行、コールセンター、通信機器・システム販売、NTTコミュニケーションズ代理店などです。 電話番サービスを使うことにより顧客は大切な商談などどうしても手が離せない状況であってもかかってきた電話の用件を聞き逃さないというメリットがあります。 札幌...

  • アイミツパートナー
株式会社ウィルオブ・ワーク
出典:株式会社ウィルオブ・ワーク    https://willof-work.co.jp/corp/service/cc/outsourcing/

ウィルオブ・ワークは東京都新宿区に本社を置き、販売やコールセンターをはじめ、業種に特化した人材派遣/紹介、アウトソーシングサービスを提供する会社です。特にコールセンター領域では、人材派遣、アウトソーシングに力を入れています。 全国規模の採用ネットワークや自社運営のコールセンター求人サイトを活かした人材供給力が強みで、毎月全国18拠点4000名以上ものスタッ...

株式会社オフィスジャパン
出典:株式会社オフィスジャパン    https://www.officejapan.tv/

オフィスジャパンは東京都目黒区にある電話代行会社です。東京都以外にも北海道から福岡まで全国各地に10以上の営業所があり、各地で事業を展開しています。全国規模で展開しているだけあって中小企業向けの小規模な電話代行から大規模なアウトバウンドサービスまで幅広く、新規市場の開拓やマーケティング、既存顧客へのフォローコールなどに活かす企業も多いです。事業が成長していっ...

株式会社ヒト・コミュニケーションズ
出典:株式会社ヒト・コミュニケーションズ    

株式会社ヒト・コミュニケーションズは東京・豊島区にオフィスを置き、人材サービス・アウトソーシングを提供している企業です。 営業支援サービスとして多数のサービスを手掛けており、その中でコールセンター業務も提供します。 本社にコールセンター施設を設置し、問い合わせ対応やカスタマーサポートなどのインバウンドから、新規顧客開拓などの営業活動をさせるアウトバウンドを、...

株式会社WOWOWコミュニケーションズ
出典:株式会社WOWOWコミュニケーションズ    

株式会社WOWOWコミュニケーションズは、神奈川県横浜市に本社、沖縄や札幌、大阪などに拠点を置く会社です。 WOWWOWグループにおいてマーケティングや顧客情報の分析、コールセンターの運営を行ってきた実績があります。 その豊富な知識と経験を基にしたノウハウで、企業の顧客満足度の向上をサポートします。 具体的にはコールセンターの立上げ・運営はもちろん、人材のみ...

株式会社オフィスジャパン
出典:株式会社オフィスジャパン    

株式会社オフィスジャパンは、大阪府吹田市になる電話秘書代行やテレマーケティング代行の会社です。 電話受信業務(インバウンド)では、秘書代行・伝言対応や、カスタマーサービスセンター受付対応、通販受注窓口などの業務を提供しています。 電話発信業務(アウトバウンド)では、テレマーケティングやリクルーティングなどを提供しています。 その他、新卒採用をアウトソーシング...

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アデコ株式会社
出典:アデコ株式会社    http://www.adecco.co.jp/

アデコは東京都千代田区に本社を置く人材サービス会社です。主な事業内容として人材派遣・紹介予定派遣・人材紹介、アウトソーシング、HRソリューションなどのサービスを提供しています。大きな強みはIT・エンジニアの派遣サービスにおける豊富な実績です。高いスキルやポテンシャルを備えたITエンジニア人材の派遣サービスを全国規模で展開しており、国内トップクラスのノウハウを...

株式会社ファンヴォイス
出典:株式会社ファンヴォイス    http://fanvoice-jp.com/

ファンヴォイスは、札幌市中央区にあるテレマーケティング企業です。 主にテレアポ代行・テレマーケティングを主軸とした営業代行事業を展開しており、ニーズに応じた柔軟なサポートを提供しています。 これまで上場企業・自治体・マスメディアなどをはじめ、幅広い業種300社以上のクライアントにサービスを提供してきた実績があります。そのノウハウを活かし、クライアント...

株式会社NTTネクシア
出典:株式会社NTTネクシア    https://www.ntt-nexia.co.jp/

株式会社NTTネクシア (東京都)

NTTネクシアは北海道中央区に本社を置き、北海道、東北、関東、中部、近畿にオフィスを構えるコールセンター業務を行う会社です。情報通信会社や製造・流通・サービス業、銀行・生保・損保などの金融関係、公共事業などさまざまな分野でサービスの提供を行っています。お客様と、ともに未来を描き、ともに成長するパートナーでありたい。という企業理念のもと、コミュニケーションのプ...

株式会社アテナ
出典:株式会社アテナ    http://www.atena.co.jp/

株式会社アテナ (東京都)

アテナは東京都江戸川区臨海町に拠点を置き、コールセンターによるコンタクトサービスのほか、さまざな業務で届けるニーズに応える会社です。コールセンターでは資料請求や注文受付などのインバウンド代行や、キャンペーン・ネットリサーチなどのアウトバウンド代行に対応しています。東京コールセンター内には最大230席、北海道コールセンターには最大20席のブースがあり、24時間...

北海道のコールセンター選びでの重要ポイント

コールセンターと一口でいっても、その種類は幅広いです。たとえば、通販などの注文対応やクレーム対応などのインバウンドなのか、テレアポなどのアウトバウンドメインなのかによっても、依頼先は変わるでしょう。

コールセンターのなかには、電話対応だけでなくチャットサポートなど付加サービスもあわせて依頼できる会社もあります。ほかにも英語など日本語以外の対応も期待したいなら多言語対応ができるかどうかを基準に選ぶといいでしょう。サービスの質を重視したいなら大手企業の対応実績が豊富な会社に依頼するのがおすすめです。

北海道のコールセンターの費用相場

見込み客を探したいときはより多くのターゲットに向けてアプローチすることが大切です。有効な営業手法の一つに電話営業があります。自分の会社のメンバーで人員を確保できればいいですが、そうでない場合はコールセンターの利用も検討するといいでしょう。

しかし、コールセンターに依頼したことがない場合は、見積もり額について見当がつかない方も多いでしょう。コールセンターと一口でいっても種類はさまざま。インバウンドなのかアウトバウンドなのかによっても必要な費用は変わりますし、コールセンターの運営会社によって、月額固定型や従量課金型など料金プランも異なります。

そこで、アイミツでは料金表を載せたコールセンターの相場記事をご用意しました。ぜひ、参考にしてみてください。

「なるべく費用を抑えたい!」という方は、格安コールセンター運営会社の一覧記事もご確認ください。

【業種別】アイミツを通じて発注している北海道の企業とコールセンター

北海道のコールセンター 業種別のアイミツ問い合わせ率

上記はアイミツにお問い合わせいただいた北海道の企業の業種別の割合をあらわした表です。コールセンターのお問い合わせ発注が多い業種は、IT、医療・福祉、生活関連でした。北海道にはECサイトの運営会社をはじめとしたIT企業やクリニック、生活関連の小売会社などがあります。小売会社であれば、通販サイトを運営している会社もあるでしょう。また、BtoC向けの営業が必要な場合でも、業種ごとにアプローチのノウハウを知っている会社に依頼するのがおすすめです。

北海道にはたくさんのコールセンターの運営会社があります。業種によって依頼先に必要な特徴は異なるでしょう。そのため、アイミツでは業界・業種別のコールセンター運営会社の一覧記事をご用意しています。