コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社マックスコムの株式会社マックスコムサービス
出典:株式会社マックスコム

株式会社マックスコム|カスタマーサポート代行の実績・事例
株式会社タベルモのカスタマーサポート代行

株式会社タベルモ様からご依頼いただいたカスタマーサポート代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • カスタマーサポート代行
業界
  • 食品
クライアント規模
50人〜100人未満
エリア
東京都
金額
費用公開なし
納期
非公開
出典:株式会社タベルモ

発注による課題・解決・効果

課題
事業が拡大したことで、自社だけでは対応しきれないほど問い合わせが来るようになったため、カスタマーセンターの体制見直しが必要になった
解決
商品に対する問い合わせ全般への電話・メール対応や、入金の勧奨、登録情報の不備の修正などを包括的に担当
効果
・応答率100%と、高い応対品質を両立して実現させた
・物理的・心理的・システム的に徹底配慮されたセキュリティ体制を構築し、顧客情報を保護した

実績情報

クライアント
株式会社タベルモ
URL
https://www.taberumo.jp/
クライアント概要
「食の未来とタンパク質危機の解決に向けて」を理念として掲げ、食糧危機・たんぱく質危機を限られた面積で水と太陽とわずかなミネラルがあれば育つ「藻」を供給することで解決し、持続的に地球上の全ての生命の健康と調和に貢献することを目指して食品開発や製造・販売を行う企業。
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • カスタマーサポート代行
業界
  • 食品