一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社Cプロデュースの紹介

株式会社Cプロデュースの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社Cプロデュースの会社情報です。

会社名
株式会社Cプロデュース
設立年
2004 年
住所
東京都中央区日本橋人形町2-14-9 三星本社ビル2階
会社URL
https://www.c-produce.jp
会社概要
コールセンター・コンタクトセンター事業会社様向け『コンサルティング』
コールセンターマネージャークラス以上の『マネジメント業務の受託』
人材サービス(労働者派遣)
労働者派遣事業マージン率25%

提供サービス

株式会社Cプロデュースの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
コールセンター専門会社ならではのノウハウをもとに、独自の「品質診断ドック」サービスを提供している。
業界実績
生保・損保 旅行 人材サービス Webサービス・アプリ
実績・事例
出典:豊通保険パートナーズ株式会社
出典:株式会社エアトリインターナショナル
出典:株式会社ダイブ
Cプロデュースは東京都中央区日本橋人形町でコールセンター会社向けのコンサルティングや人材派遣サービスなどを提供している会社です。コンタクトセンターの品質管理や改善、研修、オペレーターの品質を調査するミステリーコールなどのサービスをはじめ、コールセンターの新規立ち上げからトータルコンサルティングまで対応しており、様々な業界の大手・中小企業に多数の実績を持っています。コールセンターコンサルティングに当たっては、お客様企業視点で改善活動にかかわる事や、経営者と現場担当者との溝を埋めていく事などを重視している点が強みであり、費用削減やシステム最適化、応対の品質向上などコールセンターに関する悩みを持っている方にはおすすめの会社であると言えます。
コンシェルジュ
東京都を拠点に、コールセンター向けのコンサルティングやコールセンターの研修などの事業を展開。ヒアリングを行い、クライアントに合わせた研修プログラムの構築が可能
対応可能な業務
ojt研修 新入社員研修 コンプライアンス研修 ビジネスマナー研修 コミュニケーション研修 ハラスメント研修 リーダー研修 営業研修
株式会社Cプロデュースは東京都中央区に本社を構える会社でコールセンター向けのコンサルティングやコールセンターの研修などを展開しています。ヒアリングを行い、クライアントに合わせた研修プログラムの構築が可能。テレマーケティング特化の研修を行ってきた経験とノウハウで、コールセンターに最適な研修を提供しています。応対品質が改善されないなどのコールセンターが抱える慢性的な問題。公開、オンライン、講師派遣といったさまざまな形でそれらの問題解決にあたっています。コールセンター以上にコールセンターの役割を把握しているからこそできるきめ細やかなサービスを提供してきました。

株式会社Cプロデュースのコールセンターに関連する記事

株式会社Cプロデュースのコールセンターに関連する記事の一覧です。

株式会社Cプロデュースの社員研修に関連する記事

株式会社Cプロデュースの社員研修に関連する記事の一覧です。