コールセンター専門会社ならではのノウハウをもとに、独自の「品質診断ドック」サービスを提供している。
- 業界実績
- 生保・損保 旅行 人材サービス Webサービス・アプリ
- 実績・事例
-
金額 費用公開なし出典:豊通保険パートナーズ株式会社金額 費用公開なし出典:株式会社エアトリインターナショナル金額 費用公開なし出典:株式会社ダイブ
Cプロデュースは東京都中央区日本橋人形町でコールセンター会社向けのコンサルティングや人材派遣サービスなどを提供している会社です。コンタクトセンターの品質管理や改善、研修、オペレーターの品質を調査するミステリーコールなどのサービスをはじめ、コールセンターの新規立ち上げからトータルコンサルティングまで対応しており、様々な業界の大手・中小企業に多数の実績を持っています。コールセンターコンサルティングに当たっては、お客様企業視点で改善活動にかかわる事や、経営者と現場担当者との溝を埋めていく事などを重視している点が強みであり、費用削減やシステム最適化、応対の品質向上などコールセンターに関する悩みを持っている方にはおすすめの会社であると言えます。