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出典:株式会社NTTネクシア

株式会社NTTネクシア|カスタマーサポート代行の実績・事例
住信SBIネット銀行 株式会社のカスタマーサポート代行

住信SBIネット銀行 株式会社様からご依頼いただいたカスタマーサポート代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • カスタマーサポート代行
  • アウトバウンド代行
業界
  • 銀行・信金・信用組合
クライアント規模
500人〜1,000人未満
エリア
東京都
金額
費用公開なし
納期
非公開
出典:住信SBIネット銀行 株式会社

発注による課題・解決・効果

課題
ローン事業を拡大することになったが、カスタマーセンターのオペレーターが不足しており、コスト面でも課題があった
解決
・オペレーターの採用も含め、新しくカスタマーセンターを構築
・クライアントが求めるセキュリティレベルをクリアしたシステムを完備
効果
・ワンストップでの提供でコストを抑えたセンターを構築できた
・顧客対応のみならず、アウトバウンドコールも行ったことで、収益の出せるセンターへと転換できた
・応対品質が高い水準で維持されており、ユーザーからの評価も高い

実績情報

クライアント
住信SBIネット銀行 株式会社
URL
https://www.netbk.co.jp/contents/company/
クライアント概要
ネットバンクサービスや、サイバーセキュリティサービスなどを提供しており、金融業における近未来領域の開拓と、革新的な事業モデルの追求に日々努め、最先端のIT(情報技術)を駆使して社会の発展に貢献する企業。
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営

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  • カスタマーサポート代行
  • アウトバウンド代行
業界
  • 銀行・信金・信用組合