コールセンターサービスを探して比較する
全国のコールセンターサービスを
都道府県、実績等から探すことができます
CENTRIC株式会社の会社情報と提供サービスをご紹介します。
カスタマーからの評価
CENTRIC株式会社は東京に本社を構え、沖縄、熊本、和歌山にも支店を置く会社です。
主な事業内容はコンタクトセンターの運営、コンタクトセンターコンサルティング、受注代行などです。
特徴としてあげられるのが感情解析システム「DeepSEA」の販売です。
これはオペレーターの音声データを解析するもので、それにより管理者がオペレーターの状況を的確に把握でき離職率を下げることに繋げられるといったメリットがあります。
人間の主観のみならず、システムによる客観的なデータに基づくことで人的コストを削減しコンタクトセンターの効率的な運営を推し進めることができます。
CENTRIC株式会社の実績・事例をご紹介致します。
CENTRIC株式会社のサービス情報をご紹介致します。
CENTRIC株式会社の会社情報です。