一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

CENTRIC株式会社の紹介

CENTRIC株式会社の会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

CENTRIC株式会社の会社情報です。

会社名
CENTRIC株式会社
設立年
2009 年
従業員数
100-499人
住所
東京都豊島区池袋2-50-9 第3共立ビル5F
沖縄支店 沖縄県浦添市牧港2丁目54-2 沖縄土木設計ビル3F
熊本センター 熊本県熊本市中央区下通1丁目3番地8号 下通NSビル6F
会社URL
http://centric.co.jp/
会社概要
コールセンター運営事業
コールセンターコンサルティング事業
感情解析サービス開発研究および販売事業

提供サービス

CENTRIC株式会社の提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
独自ノウハウを活かし、コンタクトセンター運営やコンサルティング、受注代行サービスを提供している。
CENTRICは東京都豊島区に本社を置き、沖縄と熊本にも支店をもつ会社です。コンタクトセンター運営事業、コンタクトセンターコンサルティング事業、受注代行事業を行っています。コンタクトセンター運営事業は「最もお客様を大切にするコンタクトセンターを作りたい」という想いのもと、人とシステムに大きな投資をしているのが特長で、独自の教育、研修を行うことによってスタッフの定着率向上と業務習熟速度の向上を実現させています。インバウンドコールセンター、電話・受付代行、通販の受注代行、カスタマーサポートで、これまでに大手流通業コンタクトセンター業務やカスタマー対応業務、大手ECモールにおける加盟店向けの事務局業務、メーカー通販の受付業務など多数の実績があります。
コンシェルジュ
主にコンタクトセンターの運営、コンタクトセンターコンサルティング、受注代行を手掛けるほか、感情解析システム「DeepSEA」の提供も行っています。
対応可能な業務
電話代行
業界実績
官公庁・公社・団体
実績・事例
出典:全国健康保険協会 (協会けんぽ)
出典:全国健康保険協会 (協会けんぽ)
出典:全国健康保険協会 (協会けんぽ)
CENTRIC株式会社は東京に本社を構え、沖縄、熊本、和歌山にも支店を置く会社です。主な事業内容はコンタクトセンターの運営、コンタクトセンターコンサルティング、受注代行などです。特徴としてあげられるのが感情解析システム「DeepSEA」の販売です。これはオペレーターの音声データを解析するもので、それにより管理者がオペレーターの状況を的確に把握でき離職率を下げることに繋げられるといったメリットがあります。人間の主観のみならず、システムによる客観的なデータに基づくことで人的コストを削減しコンタクトセンターの効率的な運営を推し進めることができます。

CENTRIC株式会社の営業代行に関連する記事

CENTRIC株式会社の営業代行に関連する記事の一覧です。

CENTRIC株式会社のコールセンターに関連する記事

CENTRIC株式会社のコールセンターに関連する記事の一覧です。