コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
SCSKサービスウェア株式会社のSCSKサービスウェア株式会社サービス
出典:SCSKサービスウェア株式会社

SCSKサービスウェア株式会社|カスタマーサポート代行の実績・事例
株式会社オークローンマーケティングのカスタマーサポート代行

株式会社オークローンマーケティング様からご依頼いただいたカスタマーサポート代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • カスタマーサポート代行
業界
  • 通販・ネット販売
クライアント規模
250人〜500人未満
エリア
愛知県
金額
費用公開なし
納期
非公開
出典:株式会社オークローンマーケティング

発注による課題・解決・効果

課題
・事業が拡大したことで、コールセンターの強化が必要になった
・24時間365日対応できるようにするため、コール数の増減に柔軟に対応できるようにしたい
・BCP対策のため、札幌から遠い場所に新しい拠点をつくりたかった
解決
・業務効率や、サービス品質を向上させるためのレポートなどを提出
・短期間でコールセンターを構築
・柔軟に対応できる体制を構築し、ユーザーの声を分析してサービスに反映できるようにした
効果
・提出したレポートから、現在の課題が理解でき業務改善に生かせた
・BCP対策として、札幌から遠く離れた福岡に新しい拠点をつくれた
・3ヶ月で新しいコールセンターを構築できた

実績情報

クライアント
株式会社オークローンマーケティング
URL
https://www.oaklawn.co.jp/
クライアント概要
「世界中でより豊かなライフスタイルを実現します」をビジョンに、「ショップジャパン」といったテレビショッピング事業や、Eコマース事業、プリントメディア事業などを展開する企業。
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • カスタマーサポート代行
業界
  • 通販・ネット販売