コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社CプロデュースのCプロデュースサービス
出典:株式会社Cプロデュース

株式会社Cプロデュース|インバウンド代行の実績・事例
株式会社エアトリインターナショナルのインバウンド代行

株式会社エアトリインターナショナル様からご依頼いただいたインバウンド代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • インバウンド代行
業界
  • 旅行
クライアント規模
500人〜1,000人未満
エリア
東京都
金額
費用公開なし
納期
非公開
出典:株式会社エアトリインターナショナル

発注による課題・解決・効果

課題
トラベルサービスを提供する企業がクライアント。旅行業務インバウンドコールセンターの業務品質向上のため、オペレーター向けの研修を実施したいという依頼。
解決
研修内容の提案が評価され、弊社の研修講座を採用。電話対応基礎の研修を公開講座にて提供しました。
効果
研修の実施により、以下のような成果が。

・オペレーターが日々の業務を振り返る機会となり、課題が明確化
・モチベーションの向上
・基本スキルの再確認・再習得・スキルアップを実現

ほぼ全員の受講者から好評を頂くことができました。

実績情報

クライアント
株式会社エアトリインターナショナル
URL
https://www.airtrip-intl.com/
クライアント概要
日本最大級の総合旅行プラットフォーム「エアトリ」の運営 海外版総合旅行サービス「AirTrip」の運営 業務渡航・自由旅行のプランニング 海外航空券・海外ホテル等の手配 インターネットを使った旅行商品・サービスの提供 など
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • インバウンド代行
業界
  • 旅行