コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ハートラインの株式会社ハートラインサービス
出典:株式会社ハートライン

株式会社ハートライン|メール対応代行の実績・事例
清掃機器メーカー カスタマーセンター

清掃機器メーカー様からご依頼いただいたメール対応代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • メール対応代行
  • 受注代行
  • その他
  • 電話代行
業界
  • メーカー(その他)
クライアント規模
250人〜500人未満
エリア
神奈川県
金額
101万円~300万円
納期
45日
オプション業務
  • スクリプト作成
出典:清掃機器メーカー

実績情報

クライアント
清掃機器メーカー
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営
清掃機器のカスタマーセンター
全国対応
365日9-17時
月間1000件以上
清掃機器の問合せ・修理受付・使用方法相談
専用VPN回線で専用端末によるアプリケーションへ直接入力
各商品の貸出機で実機操作による電話対応
毎月の定期報告会
年1回定期研修会
新商品研修会
BCPを視野に入れた回線、ブース保持

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • メール対応代行
  • 受注代行
業界
  • メーカー(その他)
オプション業務
  • スクリプト作成
費用
  • 101万円~300万円