コールセンターサービスを探して比較する
全国のコールセンターサービスを
都道府県、実績等から探すことができます
株式会社ハートラインの会社情報と提供サービスをご紹介します。
株式会社ハートラインは、コールセンター代行や建築リノベーション事業、飲食事業など幅広く手がける会社です。
コールセンター代行では、「ビジネスチャンスを拡大」と「顧客満足度の向上」をテーマに、アウトバウンド、インバウンドどちらのサービスにも対応しています。
365日24時間全国対応を行っているため、企業からの信頼も厚く、様々な業界から満足の声が上がっています。
また、アポイント獲得や契約代行など、営業分野のサービスも行っているため、企業の売上増加など、直接成果をだす業務も可能です。
建築リノベーション事業とともに、不動産コンサルティングも行ってますので、土地や物件の悩み事も解決しています。
株式会社ハートラインの実績・事例をご紹介致します。
株式会社ハートラインのサービス情報をご紹介致します。
株式会社ハートラインの得意な領域をご紹介致します。
他事業でリフォーム事業も運営していることも有り、不動産・住宅設備関連を得意としております。ガス機器・リフォーム店・デジタルキーなどお住まいのトラブルに関してのクライアント様が多いので、コールセンター特有の機械的な応対より、お客様に寄り添った2次クレームにならない応対を基本としております。
勿論、人材派遣業・レンタカー業・美容整形外科などの様々な業種にも対応しております。近い業種に別けたグループで専属スタッフにて対応しております。
住まいのコールセンター
https://www.h-line.co.jp/call/consulting/inbound/house.html
カスタマー・テクニカルサポート
https://www.h-line.co.jp/call/consulting/inbound/support.html
株式会社ハートラインのサービス詳細をご紹介します。
コールセンターの受発信業務を始め、カタログ発送、ショートメール一斉発信などの付随したサービスも対応可能です。
業務委託した事で「楽になった」「数値が改善した」「ゆとりが出来た分、別な作業が進められる」というお互いがwinwinになり、末永く継続したお付き合いが出来る様な御提案と業務設計を行います。
https://www.h-line.co.jp/call/consulting/index.html
株式会社ハートラインの会社情報です。