コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社うるるの株式会社うるるサービス
出典:株式会社うるる

株式会社うるる|電話受付代行の実績・事例
AvePoint Japan株式会社の電話受付代行

AvePoint Japan株式会社様からご依頼いただいた電話受付代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 電話受付代行
業界
  • ITインフラ
クライアント規模
50人〜100人未満
エリア
東京都
金額
費用公開なし
納期
非公開
出典:AvePoint Japan株式会社

発注による課題・解決・効果

課題
・感染症対策で出社人数を1割程度に削減する中で、直接電話の取次ができない状況になり、チャットツールにて情報を共有するのも手間になっていた
解決
・今までどおりにチャットツールで通知される電話代行サービスを導入し、宛先に応じて各関係部署のグループメールに、折り返しが必要な応対内容が届く仕組みを確立
効果
・元々はバックオフィス担当が電話受付をしていたところ、その窓口を外部サービスに置き換えることで負担を軽減
・不要なセールス電話も多い中で、受電することで集中力が切れることもなくなり、業務改善につながった

実績情報

クライアント
AvePoint Japan株式会社
URL
https://www.avepoint.com/jp
クライアント概要
Microsoft 365をはじめ、主にクラウドサービスによる各種ソリューションサービスを提供している会社です。
請負業務
運営

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • 電話受付代行
業界
  • ITインフラ