コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社うるるの株式会社うるるサービス
出典:株式会社うるる

株式会社うるる|電話受付代行の実績・事例
株式会社フィードフォースの電話受付代行

株式会社フィードフォース様からご依頼いただいた電話受付代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 電話受付代行
業界
  • Webサービス・アプリ
クライアント規模
25人〜50人未満
エリア
東京都
金額
費用公開なし
納期
非公開
出典:株式会社フィードフォース

発注による課題・解決・効果

課題
・社内のリモート化に伴い、出社人数が減ってしまうため、電話応対の負担が偏ってしまう可能性がある
解決
・元々は留守番電話に切り替えていたものの、迅速な対応が難しくなり、電話の一次受付サービスを新たに導入
・電話窓口を集約して全員に通知する運用にすることで、各自で内容を確認してから必要に応じて対応
効果
・セールス電話など、対応に手間がかかっていた内容も含めてオペレーターに受付を任せられることで、精神的にも業務時間的にも負担が軽減された

実績情報

クライアント
株式会社フィードフォース
URL
https://www.feedforce.jp/
クライアント概要
Shopifyアプリの導入支援をはじめ、マーケティングやEC関連の各種ツール・Webサービスを提供している会社です。
請負業務
運営

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • 電話受付代行
業界
  • Webサービス・アプリ