コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社うるるの株式会社うるるサービス
出典:株式会社うるる

株式会社うるる|電話受付代行の実績・事例
株式会社ドットラインの電話受付代行

株式会社ドットライン様からご依頼いただいた電話受付代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 電話受付代行
業界
  • 福祉
クライアント規模
1,000人〜3,000人未満
エリア
千葉県
金額
費用公開なし
納期
非公開
出典:株式会社ドットライン

発注による課題・解決・効果

課題
・必要のないセールス電話も多い中で、電話を取るまで内容が判断できないため、応対業務が非効率的だった
・電話の取次をする際に、応対内容のメモをなくしてしまうなど、社内での運用に懸念があった
解決
・電話の一次受付サービスにより、どの問い合わせもチャットワークからの通知を見て内容を確認し、振り分け担当者がタスク設定をして各スタッフに折り返しを依頼
効果
・電話応対の優先順位が付けやすくなって業務が改善されるとともに、従業員数が大幅に拡大しても新たに固定電話を導入する必要がなく、コスト削減にもつながった

実績情報

クライアント
株式会社ドットライン
URL
https://www.dotline-jp.com/
クライアント概要
主に千葉県にて、高齢者・障がい者・子育てなどの各種支援事業所・福祉施設を展開している会社です。
請負業務
運営

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • 電話受付代行
業界
  • 福祉