コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社うるるの株式会社うるるサービス
出典:株式会社うるる

株式会社うるる|電話受付代行の実績・事例
株式会社USEN WORKINGの電話受付代行

株式会社USEN WORKING様からご依頼いただいた電話受付代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 電話受付代行
業界
  • Webサービス・アプリ
クライアント規模
25人〜50人未満
エリア
東京都
金額
費用公開なし
納期
非公開
出典:株式会社USEN WORKING

発注による課題・解決・効果

課題
・フルリモートになった際に固定電話を廃止したところ、自社で運営するアプリユーザーからの問い合わせ方法で一部混乱が生じてしまい、親会社に連絡が届くようになってしまった
解決
・アプリユーザーからの問い合わせはすべてチャットに統一し、その他の外部からの連絡には、電話の一次受付サービスで対応
・不要な電話やアプリユーザーからの連絡は、一次受付の時点で防止
効果
・社員がそれぞれ異なる拠点にいても、電話による外部からの問い合わせに対応できるようになり、またアプリユーザーからの連絡方法のルール定着につながった

実績情報

クライアント
株式会社USEN WORKING
URL
https://usen-working.co.jp/
クライアント概要
主に福祉系人材のマッチングアプリ「Ucare」を手がける、USEN-NEXT HOLDINGSグループのWebサービス会社です。
請負業務
運営

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • 電話受付代行
業界
  • Webサービス・アプリ