非公開 | 電話代行の実績・事例
非公開様からご依頼いただいた電話代行の実績・事例についてご紹介します。
4.0 (7)
カスタマーからの評価
カスタマーからの評価 とは
この業者と実際に商談をした発注担当者様に行ったアンケート結果を総合的に数値化したものです
この業者と実際に商談をした発注担当者様に行ったアンケート結果を総合的に数値化したものです
出典 株式会社東京テレマーケティング https://www.teleweb.co.jp/
不動産管理会社窓口
制作物ジャンル
電話代行
業界
サービス(その他)
金額
費用公開なし
納期
準備期間:3ヶ月~6ヶ月
実績情報
企業名
非公開
請負業務
研修/運営
不動産管理会社様に代わって、ご入居者様へ安心・安全なお住まいを提供するため、24時間365日または営業時間外のご入居者様からのお困りごとやトラブルを対応しています。
住宅設備の知識に精通したコミュニケーターがノウハウを活かして、一次応対から業者手配、対応内容のご報告を行います。
不動産管理会社様の負担軽減・業務効率化とご入居者様へ安心・信頼をご提供するサービスです。
不動産管理会社様に代わって、ご入居者様へ安心・安全なお住まいを提供するため、24時間365日または営業時間外のご入居者様からのお困りごとやトラブルを対応しています。
住宅設備の知識に精通したコミュニケーターがノウハウを活かして、一次応対から業者手配、対応内容のご報告を行います。
不動産管理会社様の負担軽減・業務効率化とご入居者様へ安心・信頼をご提供するサービスです。
この実績に関連するコールセンターサービス一覧
株式会社東京テレマーケティングに関連する記事
株式会社東京テレマーケティングに関連する記事の一覧です。