コールセンターサービスを探して比較する
全国のコールセンターサービスを
都道府県、実績等から探すことができます
株式会社東京テレマーケティングの会社情報と提供サービスをご紹介します。
カスタマーからの評価
東京テレマーケティングは、30年以上コールセンターやBPO委託事業を手掛けている実績豊富な会社です。BtoBとBtoC両方のコールセンター業務に対応。特にインバウンド向けのサービスが充実しております。
またインバウンド向けのサービスも充実。顧客窓口や機器故障受付、商品受注窓口など、各種窓口業務を得意としているのが特徴です。
株式会社東京テレマーケティングの実績・事例をご紹介致します。
株式会社東京テレマーケティングのサービス情報をご紹介致します。
株式会社東京テレマーケティングの得意な領域をご紹介致します。
■金融ATMコールセンター
ATMやACM(自動契約機)の利用者様からの、利用方法や障害に関するお問合せを対応しています。
1989年の創業当初から金融機関の窓口で培ってきたノウハウから、早期の問題解決と保守窓口との効率化された連携プロセスを構築し、お客様に安心してご利用頂けるようサポートしています。
■不動産管理会社(入居者からのトラブル窓口)
不動産管理会社様に代わって、ご入居者様へ安心・安全なお住まいを提供するため、24時間365日または営業時間外のご入居者様からのお困りごとやトラブルを対応しています。
住宅設備の知識に精通したコミュニケーターがノウハウを活かして、一次応対から業者手配、対応内容のご報告を行います。
不動産管理会社様の負担軽減・業務効率化とご入居者様へ安心・信頼をご提供するサービスです。
■LPガス緊急時連絡窓口
24時間365日の対応が求められるLPガス会社様の働き方改革、労働環境の改善、業務負担の軽減から当社の緊急時連絡窓口(7号業務)を導入頂いております。
特に人員の確保が困難な夜間帯や営業時間外の対応を任せて頂くことが増えています。
株式会社東京テレマーケティングのサービス詳細をご紹介します。
コールセンターのフルアウトソーシングから、お客様相談室、時間外代行などコールセンター事業支援を、企業様のニーズに合わせて作りこみ、リーズナブルにご提供いたします。
月間数件の小規模窓口から、数万件の大規模窓口まで柔軟に対応致します。
対応時間、対応環境も自由に設定!
パッケージ化された商品ではなく、全てのお客様が特別対応です。
電話業務以外のバックオフィス業務も合わせて、「こんなことできるかな?」と思ったらお気軽にご相談ください。
株式会社東京テレマーケティングの会社情報です。