コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社アイ・エム・エスの株式会社アイ・エム・エスサービス
出典:株式会社アイ・エム・エス

株式会社アイ・エム・エス|電話代行の実績・事例
税理士法人加藤会計事務所の電話代行

税理士法人加藤会計事務所様からご依頼いただいた電話代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 電話代行
業界
  • 専門事務所
クライアント規模
10〜25人未満
エリア
群馬県
金額
費用公開なし
納期
非公開
出典:税理士法人加藤会計事務所

発注による課題・解決・効果

課題
税理士事務所がクライアント。事務処理負担を軽減するため、電話代行を利用して負荷軽減を図りたいという依頼。
解決
クライアントニーズを受け、事務職員に代わって電話対応を代行するサービスを提供。受電の履歴を職員全員で共有できるように、毎日履歴をまとめてメールで送付。
効果
電話代行サービスを利用することで、クライアントの事務処理の効率化を実現。日々のメールでの報告にも好評いただいており、2年半以上サービスを継続していただいています。

実績情報

クライアント
税理士法人加藤会計事務所
URL
https://www.kato-kaikei.or.jp/
クライアント概要
記帳代行 決算書作成 税務申告 相続税申告 事業承継支援 会計監査
請負業務
運営

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • 電話代行
業界
  • 専門事務所