それぞれの企業に相応しい振る舞いや応対が自然とできるよう体得させるため、正社員オペレーターの雇用にこだわり、じっくりと時間を費やしてオペレーターの育成を行っています。
- 対応可能な業務
- 電話代行 秘書代行 問い合わせ対応代行 申込受付代行 電話受付代行 メール対応代行
- 業界実績
- 専門事務所
- 実績・事例
-
金額 費用公開なし出典:株式会社FPコンサルティング金額 費用公開なし出典:ザック株式会社金額 費用公開なし出典:税理士法人加藤会計事務所
アイ・エム・エスは、東京都千代田区に本社、大阪府大阪市に支社を構え、コールセンター・電話代行どの電話通信業務を行う会社です。正社員を雇用することにこだわっており、電話窓口として相応しい高品質な応対ができるように、じっくりと時間を費やして正社員オペレーターを育成しています。数多くの業種やさまざまな内容の電話を受けるには、マニュアルに限った対応では困難との考えから、お客様満足・ホスピタリティ・自社価値観の向上を目的にcredo(企業全体の従業員が心掛ける信条や行動指針)を導入しています。1ヶ月間無料でお試しができるキャンペーンを行っており、疑問点や不安を解決してから申し込みができるので、コールセンターのアウトソーシングを初めて検討している企業でも安心して利用できるのが魅力です。