コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社アイ・エム・エスの株式会社アイ・エム・エスサービス
出典:株式会社アイ・エム・エス

株式会社アイ・エム・エス|電話代行の実績・事例
ザック株式会社の電話代行

ザック株式会社様からご依頼いただいた電話代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 電話代行
業界
  • 専門事務所
クライアント規模
10人未満
エリア
大阪府
金額
費用公開なし
納期
非公開
出典:ザック株式会社

発注による課題・解決・効果

課題
特許等の知財管理サービスとコンサルティングを提供する企業がクライアント。全国各地への出張が多く、事務所を空ける機会が多いため、電話対応を代行してくれるサービスを検討している。
解決
クライアントニーズを受け、対応・返答の内容やタイミングを指定できる電話代行サービスを提供。内容についてはPCでリアルタイム管理を行い、メールで報告。
効果
クライアントのビジネススタイルに合わせた電話代行サービスを提供。スケジュールに合わせて変更を行えることや、内容の詳細を常時確認できることに対して、高い満足度評価を頂いています。

実績情報

クライアント
ザック株式会社
URL
https://zack-ipc.com/
クライアント概要
利益に繋がる知財戦略を一人でも多くの経営者に授ける
請負業務
運営

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • 電話代行
業界
  • 専門事務所