コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社アイ・エム・エスの株式会社アイ・エム・エスサービス
出典:株式会社アイ・エム・エス

株式会社アイ・エム・エス|電話受付代行の実績・事例
株式会社FPコンサルティングの電話受付代行

株式会社FPコンサルティング様からご依頼いただいた電話受付代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 電話受付代行
業界
  • 専門事務所
クライアント規模
10〜25人未満
エリア
大阪府
金額
費用公開なし
納期
非公開
出典:株式会社FPコンサルティング

発注による課題・解決・効果

課題
ファイナンシャルプランナーの事務所がクライアント。業務性質上事務仕事が多く、電話対応により業務効率が低下しているのが課題に。
事務処理に集中するため、電話代行サービスを利用したいという依頼。
解決
クライアントニーズを受け、外出時・ミーティング時・繁忙時に臨機応変に利用できる電話代行サービスを提供。
効果
クライアントのビジネスの状況に応じてフレキシブルに利用できる電話代行サービスを提供。さまざまなシーンで活用頂いており、利便性や対応力の高さに満足頂いています。

実績情報

クライアント
株式会社FPコンサルティング
URL
https://fp-con.co.jp/
クライアント概要
ファイナンシャルプランニング リタイアメントプランニング FPセミナー・FP研修の実施 個人FP顧問・法人FP顧問 生命保険コンサルティング 資産運用コンサルティング 不動産コンサルティング 相続コンサルティング 投資教育コンサルティング
請負業務
運営

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • 電話受付代行
業界
  • 専門事務所