コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社バリュープラスの株式会社バリュープラスサービス
出典:株式会社バリュープラス

株式会社バリュープラス|電話代行の実績・事例
通販サポート窓口

某国内大手レコードメーカー様様からご依頼いただいた電話代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 電話代行
業界
  • メーカー(その他)
金額
11万円~30万円
納期
2ヶ月~3ヶ月

実績情報

クライアント
某国内大手レコードメーカー様
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営
通販サイトに寄せられる問合せ対応窓口。
管理画面のログイン情報を付与していただき、ユーザーからの商品に関する問合せはもちろん、個人情報修正依頼、キャンセル対応、納期回答等の対応を実施。
合わせてサイトのバックオフィス業務(商品登録、受注管理、決済処理、入金管理、在庫保管、発送等)の運営や受注窓口も対応可能。

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • 電話代行
業界
  • メーカー(その他)
費用
  • 11万円~30万円