コールセンターサービスを探して比較する
全国のコールセンターサービスを
都道府県、実績等から探すことができます
株式会社バリュープラスの会社情報と提供サービスをご紹介します。
バリュープラスは東京都文京区に拠点を置き、コンタクトセンターに関連したサービスを提供する会社です。大きな強みはユーザー対応からアウトバウンドまで幅広く対応可能なサービス体制です。ユーザーとの窓口となるコンタクトセンター、ECサイトの受注・問い合わせ窓口、イベントの事務局やプランニングなど、コールセンターを主軸として付随する業務もトータルで行うことができます。様々な目的や用途の窓口運営を行ってきた経験があるため、クライアントのニーズにきめ細かく対応できる点が最大のメリットです。特にアウトバウンドについては、市場調査や販売促進など、これまで培ったノウハウをもとに要望に応じた対応を行います。トークスクリプトの作成やレポート作成など、すべての工程にワンストップで対応できるのも特長です。
株式会社バリュープラスの実績・事例をご紹介致します。
株式会社バリュープラスのサービス情報をご紹介致します。
株式会社バリュープラスの得意な領域をご紹介致します。
バリュープラスは2007年の創業以来、ユーザーからのお問合せ応対、EC/通販運営、キャンペーン業務、イベントサポート、コンテンツ商品の品質チェックなど、多岐にわたる幅広いビジネスを多くの顧客企業様に提供し、大きな成果を挙げてまいりました。 今の世の中は、急激な速度で進化するIT技術により「モノ」と「情報」で溢れ、多様化する消費者のライフスタイルとニーズ、そして、それらを取り巻くビジネス環境も一分一秒を争うように劇的に移り変わっています。その変化をつかみ取り、多様なニーズにお応えすべく新サービスの開発に取り組むとともに既存サービスの品質を徹底的に追及したマーケティングサービスを提供してまいります。より多くの企業様にとって必要欠くべからざる存在となり、更なる付加価値の創造を実現いたします。
株式会社バリュープラスのサービス詳細をご紹介します。
当社の強みである「プロダクトサポート窓口」と「受注センター」をワンストップで行える『統合サポートセンター』機能はもちろん、お客様の期待を超える経験と価値を提供する『応対力』、品質管理事業の実績を駆使した『技術力』、商品開発、各種施策へも活用できる『分析力』など、企業様のニーズを叶えるべく、多彩なサービスをご用意しております。
また、コールセンター業務のみならず、当社他事業との連携により、各種ノウハウをフルに活かし、企業様の成長戦略/サービス拡充のための足がかりとなることをお約束いたします。
株式会社バリュープラスの会社情報です。