コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社バリュープラスの株式会社バリュープラスサービス
出典:株式会社バリュープラス

株式会社バリュープラス|電話代行の実績・事例
返金対応窓口

某最大手レコードメーカー様様からご依頼いただいた電話代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 電話代行
業界
  • メーカー(その他)
金額
51万円~100万円
納期
2ヶ月~3ヶ月

実績情報

クライアント
某最大手レコードメーカー様
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営
返金対応
各種チケット販売後の公演中止等に伴う返金対応専門窓口。
コロナ禍による各種公演、興行、イベント等の中止が急増した事で専門窓口の設置を依頼。
販売元や興行主によって変わる返金フロー、返金システムへの理解と、長期化する対応の管理等、一般窓口には無い専門性が高く特殊な知識、管理が必要な窓口。
クライアントと共に定期的な勉強会、分科会、報告会を実施し、数十万人が対象となる様な大型公演の返金対応時にも、取りこぼしの無い柔軟な体制変更を実施。

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • 電話代行
業界
  • メーカー(その他)
費用
  • 51万円~100万円