コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社エフザタッチのエフザタッチサービス
出典:株式会社エフザタッチ

株式会社エフザタッチ|電話代行の実績・事例
集合住宅入居者様からの一次対応業務

集合住宅管理会社様からご依頼いただいた電話代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 電話代行
業界
  • その他
金額
11万円~30万円
納期
長期
出典:集合住宅管理会社

実績情報

クライアント
集合住宅管理会社
請負業務
運営
電話応対業務
集合住宅の入居者様からの問合せに対応をする業務になります。
様々な問合せがあり、ケースによって2次対応のエスカレーション先を振り分けをしますので、慣れがとても必要になってきます。
水回りはA社、電気系統はB社といったように振り分けたりするのですが、切り分けが難しい問合せなどもあり、そのような場合はクライアント様と相談の上対応をしています。
★成果★
お客様へサービスの拡充が出来た
自社スタッフの負担軽減につながった
スピード感をもった対応が可能になった
◆特徴
全通話録音可能
全て自社スタッフで対応
レポート等の提出可能
在宅ワーク対応
適宜打合せをし業務改善を図ります
ガイダンスなどのコールシステム完備

◆感染症対策
マスク着用
出勤時の検温及び行動履歴確認
アクリル板設置
在宅ワーク推奨
アルコール消毒の設置
社内常時換気
その他

※費用についてはご相談の上決定させて頂いています。

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • 電話代行
業界
  • その他
費用
  • 11万円~30万円