サービス紹介
エフザタッチは静岡県静岡市にオフィスを置くアウトソーシング企業です。主な事業内容としてコールセンター、アウトソーシング、人材派遣、プロモーション、BPO等に関するサービスを提供しています。大きな強みはインバウンドとアウトバウンドの両方に対応可能なコールセンターサービスです。インバウンドでは、官公庁をはじめ公共機関のコールセンターなど一般企業だけでなく様々な分野に対応することができます。アウトバウンドはBtoBをメインにしつつ、要望に応じてBtoCにも対応でき、大手企業から中小企業まで様々な規模や商材の取り扱いを行っています。また「常駐型営業代行サービス」として、クライアントの業務現場にコールセンター営業のノウハウを提供するサービスも行っており、仕組みづくりについてもサポートを提供することができます。
PRポイント
-
急な案件にも迅速に対応いたします!
-
クライアントの求めていることに柔軟に対応いたします!
-
どんなことでも誠実に責任を持って対応し、
お客様をフルサポートいたします!
実績・事例(17件)
株式会社エフザタッチの実績・事例をご紹介致します。
得意な領域
株式会社エフザタッチの得意な領域をご紹介致します。
どんなことでも誠実に責任を持って対応し、お客様をフルサポートいたします!
→長くお付き合いできるように、弊社従業員について上記のような教育をしています。その上で、お客様のご希望に沿えるようなサポートをしております。
急な案件にも迅速に対応いたします!
→大手企業と差別化しているのは、スピード感です。常にスピード感をもって対応できるように、余剰人員の確保はしています。
クライアントの求めていることに柔軟に対応いたします!
→クライアントによって考え方ややりたいことは違います。その為、それぞれの意向に沿えるように柔軟な対応を日ごろから心掛けています。
安心して任せられる企業として、どんな仕事にも責任を持って対応させて頂き、長くお付き合いが出来るように、信頼関係の構築を目指します!
このサービスの詳細
株式会社エフザタッチのサービス詳細をご紹介します。
コールセンター業務をメインで運営をしています。
コールセンターについては、多岐に渡るサービスや商品の取り扱いをさせて頂いており、
官公庁関連のセンターを始め、公共交通機関や、通信販売、学習塾、冠婚葬祭など幅広い分野のコールセンターに対応をしています。
小規模案件から大規模案件まで、大小関わらず対応しています。
また、コールセンター導入に対しての支援もさせて頂いているので、自社でコールセンターを構えたいなど、そういったコンサルティング的な対応も可能です。
サービス紹介
エフザタッチは静岡県静岡市にオフィスを置くアウトソーシング企業です。主な事業内容としてコールセンター、アウトソーシング、人材派遣、プロモーション、BPO等に関するサービスを提供しています。大きな強みはインバウンドとアウトバウンドの両方に対応可能なコールセンターサービスです。インバウンドでは、官公庁をはじめ公共機関のコールセンターなど一般企業だけでなく様々な分野に対応することができます。アウトバウンドはBtoBをメインにしつつ、要望に応じてBtoCにも対応でき、大手企業から中小企業まで様々な規模や商材の取り扱いを行っています。また「常駐型営業代行サービス」として、クライアントの業務現場にコールセンター営業のノウハウを提供するサービスも行っており、仕組みづくりについてもサポートを提供することができます。
PRポイント
-
全社員自社社員、センター常駐型のコールセンターを構築することにより、品質の保証とスピードを実現。
-
徹底したフォロー体制と柔軟な対応により、初めての会社でも安心して利用できる。即日対応も可。
-
拠点がある静岡を中心に、上場企業を含む100社以上のサポート実績と95%のリピート実績がある。
実績・事例(13件)
株式会社エフザタッチの実績・事例をご紹介致します。
得意な領域
株式会社エフザタッチの得意な領域をご紹介致します。
『オールインワン』
コールセンターに付随するサービスをワンストップでご提供!DM発送・商品管理・配送手配なども可能!
『ローコスト』
低コスト・短期間での導入も可能!最短で翌日から業務の開始が可能です。コールやデータ等の品質も高いのでご安心頂けます!
『ハイパフォーマンス』
業務運営だけでなくBPOなどの、手間になる業務などのサポートも可能です。優先順位を明確にし、業務効率のUPが図れます。
このサービスの詳細
株式会社エフザタッチのサービス詳細をご紹介します。
「人材に関する問題、営業に関する問題を解決し、売上げUPに貢献します!!」
私たちエフザタッチは、テレマーケティングや営業代行など、人材を核としたサービス業務を展開。
確かなスキルと豊富な経験に基づくノウハウを備えたスタッフにより、お客様の企業活動・営業活動をしっかりサポートいたします。
「テレアポなど、社外でできることはアウトソーシングしたい・・」
「電話を使った調査やマーケティングを、信頼できるプロに任せたい・・」
「営業所の新規開設にあたって、即戦力が必要になった・・」
「新卒を採用したが、社内に新入社員の教育係がいない・・」
そんな人材に関する課題やお悩みならお任せください。
エフザタッチが売上アップやシェア拡大など、御社の成長戦略を強力にバックアップします。
サービス紹介
エフザタッチは静岡県静岡市にオフィスを置くアウトソーシング企業です。主な事業内容としてコールセンター、アウトソーシング、人材派遣、プロモーション、BPO等に関するサービスを提供しています。大きな強みはインバウンドとアウトバウンドの両方に対応可能なコールセンターサービスです。インバウンドでは、官公庁をはじめ公共機関のコールセンターなど一般企業だけでなく様々な分野に対応することができます。アウトバウンドはBtoBをメインにしつつ、要望に応じてBtoCにも対応でき、大手企業から中小企業まで様々な規模や商材の取り扱いを行っています。また「常駐型営業代行サービス」として、クライアントの業務現場にコールセンター営業のノウハウを提供するサービスも行っており、仕組みづくりについてもサポートを提供することができます。
PRポイント
-
迅速な人員手配が可能です!
-
能力の高いスタッフが多数在籍しています!
-
職業紹介にも対応している為、正社員採用としてもご相談可能です!
得意な領域
株式会社エフザタッチの得意な領域をご紹介致します。
◆実務経験の豊富な即戦力
事務職から高度なスキルを備えた技術者、新卒からシニア、そして営業、販売職まで、
あらゆる業界のあらゆる職種に対応しています。
繁忙期の短期的な戦力アップなど、人材の流動的な活用が可能です。
◆短期から長期まで必要な期間、必要な人数を確保できることから、繁忙期対策や欠員補充に有効です。専門特化した業務が発生した時にスタッフをスピーディーに派遣し、スムーズな業務遂行をもたらします。
◆募集や社会保険、福利厚生、給与計算などの管理コストが削減できます。
自社での採用活動を行う必要がなく、即戦力となる人材を迅速に確保することができます。給与計算や社会保険の加入手続きなどが不要となり、労務管理にかかる負担やコストを軽減することができ
このサービスの詳細
株式会社エフザタッチのサービス詳細をご紹介します。
アウトソーシング・プロモーション・ショップマネジメント事業なら株式会社エフザタッチにおまかせください。
企業運営を行っていく上で、多種多様の問題はどの企業様にもみられるものだと感じております。
営業代行、人材派遣業務では、弊社営業員が貴社の社員として営業のサポートを行います。人材に関するお悩みを改善を前提に、特殊スキルを持った人材の派遣など、適材適所のスタッフの派遣が可能です。
是非お気軽に弊社に資料請求・お問い合わせください。