全社員自社社員、センター常駐型のコールセンターを構築することにより、品質の保証とスピードを実現。
- 対応可能な業務
- テレアポ代行 訪問営業代行
- 業界実績
- 商社(その他) 広告・出版・マスコミ(その他) Webサービス・アプリ 通信・IT・ソフトウェア(その他) サービス・インフラ(その他)
- 実績・事例
エフザタッチは静岡県静岡市にオフィスを置くアウトソーシング企業です。主な事業内容としてコールセンター、アウトソーシング、人材派遣、プロモーション、BPO等に関するサービスを提供しています。大きな強みはインバウンドとアウトバウンドの両方に対応可能なコールセンターサービスです。インバウンドでは、官公庁をはじめ公共機関のコールセンターなど一般企業だけでなく様々な分野に対応することができます。アウトバウンドはBtoBをメインにしつつ、要望に応じてBtoCにも対応でき、大手企業から中小企業まで様々な規模や商材の取り扱いを行っています。また「常駐型営業代行サービス」として、クライアントの業務現場にコールセンター営業のノウハウを提供するサービスも行っており、仕組みづくりについてもサポートを提供することができます。