コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社エフザタッチのエフザタッチサービス
出典:株式会社エフザタッチ

株式会社エフザタッチ|電話代行の実績・事例
夜間トラブル窓口

水回り設備会社様からご依頼いただいた電話代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 電話代行
業界
  • サービス・インフラ(その他)
金額
〜10万円
納期
長期
出典:水回り設備会社

実績情報

クライアント
水回り設備会社
請負業務
運営
電話応対業務
夜間や土日祝の時間外の対応を弊社で一次受付をし、問合せ内容に応じて各担当者へエスカレーションをさせて頂くお仕事になります。
特に難しいことは、時間外に掛かってくる問合せについては緊急性を擁する案件が多いため、応答率を100%以上に持っていくことと、応対後の対応についても迅速にな対応を心掛けることを意識して対応しています。
★成果★
エンドユーザーへの拡充が出来た
自社スタッフの負担軽減につながった
対応の迅速性が生まれた

◆特徴
全通話録音可能
全て自社スタッフで対応
レポート等の提出可能
在宅ワーク対応
適宜打合せをし業務改善を図ります
ガイダンスなどのコールシステム完備

◆感染症対策
マスク着用
出勤時の検温及び行動履歴確認
アクリル板設置
在宅ワーク推奨
アルコール消毒の設置
社内常時換気
その他

※費用についてはご相談の上決定させて頂いています。

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • 電話代行
業界
  • サービス・インフラ(その他)
費用
  • 〜10万円