コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社エフザタッチのエフザタッチサービス
出典:株式会社エフザタッチ

株式会社エフザタッチ|電話代行の実績・事例
警備会社一次受付

警備会社様からご依頼いただいた電話代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 電話代行
業界
  • サービス・インフラ(その他)
金額
〜10万円
納期
1年〜
出典:警備会社

実績情報

クライアント
警備会社
請負業務
運営
夜間や土日にかかってくる緊急時の対応窓口を弊社で一次受付を行い、内容によって各担当者へ振り分けを行う業務になります。
緊急を要する案件が多いため、迅速な対応が求められておりますが、類似業務も対応していた為、現在はクライアント様には助かっておりますと有難い声をいただいております。


★成果★
クライアントの負担軽減
対応の迅速性が生まれた
エンドユーザーのサービス拡充

◆特徴
全通話録音可能
全て自社スタッフで対応
レポート等の提出可能
在宅ワーク対応
適宜打合せをし業務改善を図ります
ガイダンスなどのコールシステム完備

◆感染症対策
マスク着用
出勤時の検温及び行動履歴確認
アクリル板設置
在宅ワーク推奨
アルコール消毒の設置
社内常時換気
その他

※費用についてはご相談の上決定させて頂いています。

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • 電話代行
業界
  • サービス・インフラ(その他)
費用
  • 〜10万円