コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社エフザタッチのエフザタッチサービス
出典:株式会社エフザタッチ

株式会社エフザタッチ|電話代行の実績・事例
美容サロン一次対応業務

美容サロン様からご依頼いただいた電話代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 電話代行
業界
  • サービス・インフラ(その他)
金額
〜10万円
納期
通年
出典:美容サロン

実績情報

クライアント
美容サロン
請負業務
運営
お客様から美容サロンへの問合せについて一次対応を行う業務になります。
美容サロンの店員さんが接客に入ってしまうと、電話対応が出来なくなるため、弊社で代行して電話の対応を行います。
予約の取り逃し等やお客様サービスの向上を目的として導入されています。
★成果★
予約の取り逃しがなくなった
お客様へサービスの拡充が出来た
自社スタッフの負担軽減につながった

◆特徴
全通話録音可能
全て自社スタッフで対応
レポート等の提出可能
在宅ワーク対応
適宜打合せをし業務改善を図ります
ガイダンスなどのコールシステム完備

◆感染症対策
マスク着用
出勤時の検温及び行動履歴確認
アクリル板設置
在宅ワーク推奨
アルコール消毒の設置
社内常時換気
その他

※費用についてはご相談の上決定させて頂いています。

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • 電話代行
業界
  • サービス・インフラ(その他)
費用
  • 〜10万円