コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社エフザタッチのエフザタッチサービス
出典:株式会社エフザタッチ

株式会社エフザタッチ|電話代行の実績・事例
お茶の通信販売受注業務

お茶製造業者様からご依頼いただいた電話代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 電話代行
業界
  • 食品
金額
〜10万円
納期
通年
出典:お茶製造業者

実績情報

クライアント
お茶製造業者
請負業務
運営
受注受付業務
お茶の通信販売を新聞やラジオなどのメディアで宣伝し、そこからの流入に対しての対応は、事前の人員計画がとても重要になる為、ある程度の余剰人員の確保には常に気にしながら対応をしています。
どうしてもコール数の波が大きいことが、通信販売の受注受付の特徴でもあるので、弊社では柔軟な対応を出来るような仕組み作りを常に実行しています。
通信販売では絶対にしてはいけないことが、対応時のヒヤリング間違いなどになりますが、弊社では必ず録音を確認しながら確実な対応を心がけています。
場合によってはダブルチェックなども実施している案件もございますが、一番はエンドユーザー様にご迷惑をお掛けしないよう社内全員で対応をしています。
★成果★
注文の取り逃しがなくなった
お客様へサービスの拡充が出来た
作業負担減につながった
応対品質が向上した
対応スタッフを増やせたことで、広告を増やすことが出来た

◆特徴
全通話録音可能
全て自社スタッフで対応
レポート等の提出可能
在宅ワーク対応
適宜打合せをし業務改善を図ります
ガイダンスなどのコールシステム完備

◆感染症対策
マスク着用
出勤時の検温及び行動履歴確認
アクリル板設置
在宅ワーク推奨
アルコール消毒の設置
社内常時換気
その他

※費用についてはご相談の上決定させて頂いています。

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • 電話代行
業界
  • 食品
費用
  • 〜10万円