コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社エフザタッチのエフザタッチサービス
出典:株式会社エフザタッチ

株式会社エフザタッチ|電話代行の実績・事例
健康食品の通信販売受注代行業務

食品メーカー様からご依頼いただいた電話代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 電話代行
業界
  • 食品
金額
〜10万円
納期
通年
出典:食品メーカー

実績情報

クライアント
食品メーカー
請負業務
運営
新規業務として通信販売を始めた企業様で、立上げ期から携わらせて頂いています。
コールセンターについては弊社主導で、様々な提案をさせて頂いて、しっかりと耳を傾けて頂けるクライアント様で、弊社としてもとても助かっています。
いまではWINWINの関係を構築出来たと思っております。

★成果★
新業務の立上げが出来た
目標のKPI達成につながった
お客様満足度が広がった

◆特徴
全通話録音可能
全て自社スタッフで対応
レポート等の提出可能
在宅ワーク対応
適宜打合せをし業務改善を図ります
ガイダンスなどのコールシステム完備

◆感染症対策
マスク着用
出勤時の検温及び行動履歴確認
アクリル板設置
在宅ワーク推奨
アルコール消毒の設置
社内常時換気
その他

※費用についてはご相談の上決定させて頂いています。

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • 電話代行
業界
  • 食品
費用
  • 〜10万円