学習塾 | 電話代行の実績・事例
学習塾様からご依頼いただいた電話代行の実績・事例についてご紹介します。
出典 株式会社エフザタッチ https://f-the-group.com/
学習塾一次対応窓口
制作物ジャンル
電話代行
業界
その他
金額
〜10万円
納期
通年
実績情報
企業名
学習塾
請負業務
運営
コールセンター
学習塾の各校舎への問合せの際に、先生が授業に入ってしまうと電話の対応が出来なくなるため、弊社で代行して対応をします。
各校舎で授業の時間や内容、また先生あての連絡もある為、ケースバイケースでの対応能力が求められます。
時期によっても特別講習などもある為、日々内容に変動があるという点が課題でしたが、
SVを中心に円滑な対応が出来ています。
なかには子供が帰って来ないなどの問合せもあったりと、レアケースな対応については冷静な対応を取るように訓練をしています。
★成果★
生徒やご家族へサービスの拡充が出来た
先生の負担減につながった
応対品質が向上した
特別講習の受講数アップにつながった
受電率の向上が図れた
◆特徴
全通話録音可能
全て自社スタッフで対応
レポート等の提出可能
在宅ワーク対応
適宜打合せをし業務改善を図ります
ガイダンスなどのコールシステム完備
◆感染症対策
マスク着用
出勤時の検温及び行動履歴確認
アクリル板設置
在宅ワーク推奨
アルコール消毒の設置
社内常時換気
その他
※費用についてはご相談の上決定させて頂いています。
コールセンター
学習塾の各校舎への問合せの際に、先生が授業に入ってしまうと電話の対応が出来なくなるため、弊社で代行して対応をします。
各校舎で授業の時間や内容、また先生あての連絡もある為、ケースバイケースでの対応能力が求められます。
時期によっても特別講習などもある為、日々内容に変動があるという点が課題でしたが、
SVを中心に円滑な対応が出来ています。
なかには子供が帰って来ないなどの問合せもあったりと、レアケースな対応については冷静な対応を取るように訓練をしています。
★成果★
生徒やご家族へサービスの拡充が出来た
先生の負担減につながった
応対品質が向上した
特別講習の受講数アップにつながった
受電率の向上が図れた
◆特徴
全通話録音可能
全て自社スタッフで対応
レポート等の提出可能
在宅ワーク対応
適宜打合せをし業務改善を図ります
ガイダンスなどのコールシステム完備
◆感染症対策
マスク着用
出勤時の検温及び行動履歴確認
アクリル板設置
在宅ワーク推奨
アルコール消毒の設置
社内常時換気
その他
※費用についてはご相談の上決定させて頂いています。
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