コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社エフザタッチのエフザタッチサービス
出典:株式会社エフザタッチ

株式会社エフザタッチ|電話代行の実績・事例
冠婚葬祭一次受付

冠婚葬祭様からご依頼いただいた電話代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 電話代行
業界
  • その他
金額
11万円~30万円
納期
通年
出典:冠婚葬祭

実績情報

クライアント
冠婚葬祭
請負業務
運営
コールセンター
お客様からの入電に対し一次受付を行い、クライアントにエスカレーションをする業務です。
そこまで煩雑な業務ではないものの、入電数が多いため正確性を求められます。
音声の録音データと照合させながら、間違った報告をしないようにしています。
本案件で難しかった点では、全国に会館があったりすると、会館への道順を伝えたりすることが、土地勘が無いため難しかったです。グーグルマップなどを活用し案内をさせて頂いています。
★成果★
受電率の向上が図れた
お客様へサービスの拡充が出来た
作業負担減につながった
応対品質が向上した

◆特徴
全通話録音可能
全て自社スタッフで対応
レポート等の提出可能
在宅ワーク対応
適宜打合せをし業務改善を図ります
ガイダンスなどのコールシステム完備

◆感染症対策
マスク着用
出勤時の検温及び行動履歴確認
アクリル板設置
在宅ワーク推奨
アルコール消毒の設置
社内常時換気
その他

※費用についてはご相談の上決定させて頂いています。

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • 電話代行
業界
  • その他
費用
  • 11万円~30万円